blogの更新が随分あいてしまいました😅

シジミちゃんの様子ですが

7/10日に下書きしていました。




個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分



里親募集中のトイプーの爽君の様子はぴかママさんblogでお願いします



里親募集中のヤマトシジミちゃんです🐶

八の坊保護犬の会にシジミちゃんも参加します。
会いに来て下さいね〜


私が長い入院だったりなので
今は彩ママの後をついてウロウロしています。
とっさの物音とか動きにはまだ反応して
即ケージに逃げ込むシジミちゃんですが
以前の超びびりはなくなってきてるかな?


外が気になるシジミちゃんです



ケージの中が好きなシジミちゃんですが

こんな風に まったり〜も好きです❤️




おやつの時間ですよ〜🍖


はい、シジミ〜


指を噛む事はないからおやつと一緒に口の中に入っても大丈夫です👌




おやつを食べたらお昼寝体勢になってます😴







     🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


済みません


ここからはお空に引越ししたりくの事になります。



大きな花束をお供えしていただきました🙏

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


明るく元気で我が家のアイドルだったりくにぴったりな

ひまわり🌻🌻やオレンジ色バラやカーネーション

皆様のお気持ち頂いて良かったねりくちゃん💕


今の庭に咲いたお花もお供えしています


グラジオラスの季節ですね

この日は黄色のグラジオラスです



順不同で載せさせていただいています。


Go!ちゃん

かもガクママさん

めぐちゃんさん

ロゼママさん

イチローさん

すんふぐママさん

トントンママさん

くみこさん

けいこさん

いくみさん

ゆきみさん

たけまるさん

みやちゃんママさん

たなてつママさん

ぴかママさん

まろうたママさん

ごまママさん

ルーココさん

ゆうさん

パエタンママさん

ぶぶさん

ラキリロママさん

いな君ママさん

コパルママさん

えりこさん

りょうこさん

コレットママさん

レイアママさん

ちえさん

うみちゃんママさん



我が家の末っ子のりくにお心をお寄せ下さり

感謝の気持ちでいっぱいです。


この場を借りてですが

ほんとにほんとにありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️