個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ

 








里親募集中のヤマトシジミちゃんお預かり中です


気持ち良くお昼寝中のワンズ達

ケージの中が落ち着くシジミちゃんです💕💕

ご飯もしっかり食べて
時々ワンワンもして
ワンコらしさが溢れてきましたよ〜

超超ビビリだったシジミちゃん

ムギママが病気なのでシジミちゃんのお散歩練習は
殆ど出来て無いのですが
少しずつ慣れれば出来るかな〜と思ってます。







6/9日に下書き書いていましたが

6/18日に虹の橋🌈に行ってしまったりく

この記事を書いてた時は

そんな事が有るなんて想像も出来ませんでした😭


写真はどれも彩ちゃんが撮って送ってくれたものです


りくちゃん💕気持ち良く寝てるね


ココちゃんはこの日はケージの中じゃないね

ココちゃんはおよそ13歳

人間が呼ぶ声は聞こえません

目も少し悪くなってきたかな



チィはこれから寝るんだね

チィはおよそ16歳

もう何年前からかなー

耳も殆ど聞こえないけど他の犬がワンワンすると

自分もワンワンします

目も見えてません

リビングの中を歩くけど時々コツンとなります

感覚で動いてるのでしょうね

りくの分まで

もっともっと長生きしようね


ムギママが見守りカメラで撮った画像です


彩ちゃん撮影のシジミちゃん

呼ぶとちゃんと顔を向けてくれてるね❤️


お庭に出たシジミちゃん




ミカが外を眺めてたけど飽きたかな?









頑張っている保護犬達の医療費にご協力くださいお願い

 

 

ダイレクトサポート下記口座にて受け付けております。

 

宜しくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 他行からゆうちょ銀行

 

【店名】 二三八(にさんはち)
【普通】 2259996

【口座名義】 GO!保護犬GO

(ゴー ホゴイヌ ゴー) 

 

 

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行

 

【記号】 12330

【口座】 22599961

【口座名義】 GO!保護犬GO

(ゴー ホゴイヌ ゴー)