ぴかママさんblogです

 

【LINE使えません】21日保護犬の会へGO!保護犬 GO♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!

4月21日 11~14時 

GO!保護犬GO主催★保護犬の会

伊豆の国市長岡1056-1 小松家八の坊 ロビー

 

 

 

先週からロゼママさんのお家で家庭犬修行中のシジミちゃん❤️

八の坊さん保護犬の会に参加です。

 

新しい写真が無いから再度の登場です😅

 

 

我が家でのビフォー

 
アフター👏
ロゼママさんにシャンプーも爪切りもしてもらってスッキリのシジミちやんです❤️
 
 
桃ちゃんにも会えるかな〜❤️
image

 

 

他には

 

2022年に保護した伊勢原多頭崩壊出身の祥太郎、苦節1年4カ月で保護犬の会デビューです

 

祥太郎くんが保護犬の会

お祝いデビュー!!

伊豆長岡温泉小松家八の坊さん

保護っ子たちに会いに来てください♪

フリマコーナーには犬夏服新品が並びます。

他ハンドメイド品、FREEGO!伊豆★シカホネホネ、ふわんふわん、クラッカーなどお買い物をして医療費応援お願いします。

 

 

ぴかママさんより転載しています

 

ずっとのおうちを待つ保護っ子たち下矢印下矢印下矢印

 

デコピンちゃん@チワワ女の子

 

あわ踊りちゃん(あわちゃん)@チワワ女の子

 

爽くん@プードル男の子

 

 

海舟くん@ダックス男の子

下矢印下矢印下矢印リープさんトリミング後(最新画像)

 

やまももちゃん(やもちゃん)@イタリアングレーハウンド女の子

 

ヤマトシジミちゃん@チワワ女の子

 

 

金ちゃんヌードルくん(きんちゃん)@ミニチュアシュナウザー男の子

下矢印下矢印下矢印リープさんトリミング後(最新画像)

 

メロディちゃん@ラブラドールレトリーバー女の子

発光ダイオードくん(ダイちゃん)@コーギー子犬男の子

 

そして!

我らトットン!!!!!

ミックス犬おじいさん!

 

おみくじちゃん(くーちゃん)@トイプードル女の子

先週欠席でしたが、21日は出席かな。。。

下矢印下矢印下矢印

リープさんトリミング後(最新画像)

 

 

皆さん保護犬達に会いに来て下さいね〜

 

 

 

追伸

 

ムギママも彩パパに乗せてもらい家族みんなで

多分遅れますが参加するつもりです😀

 

先週の15〜19日まで抗がん剤治療してきました。

体調は上向きで段々と体力も戻ってきています⤴️⤴️

体重はまだまだですけどね😅