GOさんブログで発見下矢印


2022年に保護した伊勢原多頭崩壊出身の祥太郎、苦節1年4カ月で保護犬の会デビューです


祥太郎くんが保護犬の会

お祝いデビュー!!

伊豆長岡温泉小松家八の坊さん

保護っ子たちに会いに来てください♪

フリマコーナーには犬夏服新品が並びます。

他ハンドメイド品、FREEGO!伊豆★シカホネホネ、ふわんふわん、クラッカーなどお買い物をして医療費応援お願いします。


保護犬の会スタッフ集合は9:30でお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ぴかママ現在LINE使えません💦
何かありましたら、アメブロのコメント又はDMで。
インスタのDMでも大丈夫です。
ぴかママとLINEで繋がっている方→IDを同じものにしたので、ID検索から探して、登録し直しスタンプ送ってもらえたら助かりますー泣泣泣泣泣

GO!保護犬GO
里親様募集犬・最新画像
(順不同)
4月14日保護犬の会撮影後
リープさんがボラトリをしてくれた
わんこたちの画像を追加しました!
GOさんのリクエストでイメチェンしたわんこたち飛び出すハート

そして!たくさんの卒業犬ちゃんが
お世話になっただろう。。。
我が家のかにんもですがびっくり
21日(日)の八の坊さんに
預かりママ『モカレイアママ』が
銀太くん(GO名錦帯橋)と
モカちゃんを連れて登場ですチュー

ずっとのおうちを待つ保護っ子たち下矢印下矢印下矢印


デコピンちゃん@チワワ女の子

 

あわ踊りちゃん(あわちゃん)@チワワ女の子


爽くん@プードル男の子



海舟くん@ダックス男の子


下矢印下矢印下矢印リープさんトリミング後(最新画像)


やまももちゃん(やもちゃん)@イタリアングレーハウンド女の子



ヤマトシジミちゃん@チワワ女の子



金ちゃんヌードルくん(きんちゃん)@ミニチュアシュナウザー男の子


下矢印下矢印下矢印リープさんトリミング後(最新画像)


メロディちゃん@ラブラドールレトリーバー女の子


発光ダイオードくん(ダイちゃん)@コーギー子犬男の子

 

そして!

我らトットン!!!!!

ミックス犬おじいさん!



おみくじちゃん(くーちゃん)@トイプードル女の子
先週欠席でしたが、21日は出席かな。。。

下矢印下矢印下矢印

リープさんトリミング後(最新画像)


保護っ子イベント続きます下矢印



●4月28日(日)10時〜15時

カロしず邑マルシェ@

トヨタカローラ富士店

マルシェ出店•保護犬の会ではありません