今日のいぬのくにお花見わんこマルシェ

不参加となります。

  ダウン  ダウン

本日2月25日(日)

GOさんブース56番

 

 

本日販売予定だったお品物を

今から受け取りピカマに出品準備します。

またブログにてお知らせします。

会場行けなかったよー!

遠くて行けないよー!

の皆さまビックリマークビックリマークビックリマーク

ピカマでお買い物お願いしまーすダッシュダッシュダッシュ

 

 

GO!保護犬GOさんブログ下矢印

 

〜今後のイベント〜

◆3月2/3(土日)10時~17時 
@東京有明ガーデン


トットン同行 スタッフ募集中

 

◆3月15~17(金土日)@横浜赤レンガ
八の坊さんとコラボ出店
◆3月30・31(土日)新静岡SAマルシェ

◆4月7(日) 合同譲渡会@パシフィコ横浜

◆4月13(土) 保護犬@横浜・井土ヶ谷con ti para ti


 
 
    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま
 
 
 
昨日の写真です
 
朝ご飯が済んでみんな朝寝中

 

桃ちゃんぐっすり・・・

 

シジミちゃんもぐっすり 

でもちょっとの物音で直ぐ飛び起きます😭

 

りくはいつもここでぐっすり

 

ココちゃんはケージインで寝てます

 

桃ちゃん起きたよ〜〜🐶

 

 

 

 

勝手に1人で桃ちゃんに話しかけてるきもいのは耳を塞いで下さい😅💦

 
久しぶりに動いてる桃ちゃんに会えて舞い上がってるムギママなので許してね
 
桃ちゃんはチッチも💩も完璧なんですが困った事が😨😨😨
 
発作で入院してから一種類ですがお薬は続いています。
 
このお薬を飲んでくれない😭😭
 
困った
 
色々試していますがうまい具合にそこだけ避けるし
ご飯に入れるとご飯自体を食べなくなってしまいます。
Go!さんに聞きながら試していますが手強い
朝晩に小さな錠剤を一粒なんですがこれが中々手強くて飲ませられません。
すり潰してからペースト状にしたのに混ぜたり🍠の中に仕込んでみたりしてますが🙅
 
心臓の薬を飲んでる家のココアも手強くて試行錯誤して
今はさつまいも小指の先位の中に入れれば食べてくれます。
さつまいも大好きですから助かります。
 
桃ちゃんのご飯の食べ方が ペロペロ・・ペロペロ・・なんです。
今はフード全部をペースト状にして食べています。
おちょぼ口で食べる桃ちゃんだから口の中に入れる事も出来ず
他に方法が見つからず
そうこうしているうちに錠剤は溶けてしまうし
Go!さんに伺った粉にしてお腹が空いてるうちにペーストのお肉で食べさせる方法
上手くいきません。
 
桃ちゃん頭良過ぎて・・・
何回もの入院で薬の入ったものは食べないよと 分かってしまいます。
それに食欲も以前より食べる量が少ないようです。
 
発作を抑えるお薬だから必ず飲ませないといけません。
ムギママ困ってます😆😆
 
知恵比べに負けそうです😂
 
 
 
 
雨だけどお花を少し
 
昨日は晴れたけど今日も冷たい雨です。
 
昨日蕾が膨らんできたラックスだけ玄関前に数鉢移動してきました。
雨に濡れています。
汚い葉は取り除きましたが予防もしなかったから
絵描き虫?が食葉してます。
昨日オルトラン撒いたけど遅かりし😅
 

ラナンキュラスラックス ヘステイア

 

ラナンキュラスラックス ミネルバ

 

ラナンキュラスラックス ティーバ

 

ティーバ 違う鉢です

 

ラナンキュラスラックス ハリオス

 

ラナゅらスラックス ガラテア

 
 
家の中
先日蕾を載せましたが咲いてきました
 

アニゴザントス・マングレシー

これ カンガルーポーと言うのかな?

YouTubeのお花屋さん紹介でこの名前が出てきました。

 

 

 

この欄も蕾が少しだけ開いてきました。

まだ香りがしません 夜の方がするのかな ?