Go!さんblogダウン

 

 

今日桃に会いに行きます 24日のお知らせ

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

明日12/24日

静岡県長泉町しもとがり 

長泉中学前交差点すぐ

後藤はり灸治療院にて

 

人用

高級衣料品 冬物フリマ開催します

告知はブログのみで感謝を品質と価格でお応えしたいと思います

 

 

 

GO!、服はほぼすべてフリマでゲットしているため

今回、気合が違いますよ〜!

 

 

GO!の服装をご存じの方

いつも ダサさとボロさで

期待を裏切らない

ボロボロの服なんです

 

もちろん

保護活動前には考えられなかった暮らし

 

人の目を気にしないって

最強〜!!

 

ですが流石にまずいので

一掃したいと思っています

 

新しい服を作るのに

どれだけのエネルギーが使われているか

ご存知ですか?

 

特に水、石油、火力

 

地球を痛めつける地球温暖化

服を大切にすることは

巡り巡って私達の環境に関わります

 

例年にない豪雪に見舞われている方々

1日も早く雪の被害から

抜けられますように

 

できることはほんの少しかもだけど

リサイクルで地球も保護犬も

応援してください

 

明日の駐車場は

現地にて案内させていただきます

 

スタッフ希望者さん

ご連絡ください

車は治療院に停めてください

集合は9時半です

 

よろしくお願いします

 


   猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 

12/19日の桃ちゃん  10:25分

 

ムギママはこの日に血液検査と診察で病院でした。

診察終了時9:30頃にスマホを見たら

Go!さんからで桃ちゃんの面会が10:00と連絡いただきました。

 

桃ちゃんに会いたい・・・間に合うかな??

 

病院の時は自分で運転しないので帰宅してから先端医療センターへ

Go!さんと入れ違いで帰られた後でした。

面会は一日一組一度だけと決められていますが

私があまりにがっかりしてたのか

特別ですと桃ちゃんに面会させて頂けました。

 

桃ちゃんは小さなお部屋、酸素室でお尻を手前にして眠ってるようです。

ガラスの影が白く洋服着たように写ってますが裸ん坊です。

 

 

image

 

桃ちゃん・・・桃ちゃん・・・

小さな窓を開けて下さり触っても良いと

少しだけそっと桃ちゃんのお尻を触りました。

 

暖かい桃ちゃん 生きていてくれる

 

桃ちゃんの顔を見れた事で少し気持ちが楽になりました。

 

image

 

 

 

 

12/22日の桃ちゃん 19:00

 

桃ちゃんが立ってる👏

看護師さんがドアを開けて下さりGo!さんが呼んだら桃ちゃん来てくれました。

 

え〜〜桃ちゃんが奇跡を起こした

ミラクル桃ちゃん

 

 

Go!さんの手をぺろぺろしてくれてます。

ムギママはGo!さんのblogで安楽死も選択の一つと

それが頭をぐるぐるしてて

毎日桃ちゃんを思うとぐっすり眠れなくて何回も目が開いてました。

まだまだ油断出来ない危険な状態であるとは思いますが希望が湧いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

お顔に付いてる管は流動食を入れる管だそうです。

 

 

 

 

桃ちゃんが自分で座った・・・

ちょっとした仕草に感動です。

 

 

 

 

 

桃ちゃんは長い入院になると思います。
医療費が今回も莫大になりそうです。
桃ちゃんをGo!保護犬Goさんを
ダイレクトサポートで応援して頂けませんか🙏🙏🙏
 
ここに振込先を載せさせて下さい。
Go!さんはご自分blogからは載せる事が無いので
桃ちゃんの医療費、保護犬達の医療費にご協力頂ければ嬉しいです。
 
桃ちゃんは強い子、奇跡の子 退院を願っています。
 
退院時にGo!さんが困ってしまわないように
ダイレクトサポートをお願いさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
image

 

 

ダイレクトサポート下記口座にて受け付けております。

 

宜しくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

他行からゆうちょ銀行

【店名】 二三八(にさんはち)
【普通】 2259996

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)   

 

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行

【記号】 12330

【口座】 22599961

【口座名義】 GO!保護犬GO

      (ゴー ホゴイヌ ゴー)

 

 

 

 

 

お問い合わせ聞きたい事など此方の櫻婆様にお問い合わせ下さい。

細かい事でも何でも大丈夫ですよ。

 

 

 

受付窓口(櫻婆)

 

Instagram右矢印櫻婆Instagram

 

InstagramはDM(ダイレクトメッセージ)でお願いします。

 

LINE 右矢印(ID) mm4023 NEW

 

メール右矢印sakura_2843☆yahoo.co.jp


☆を@に変えてください

 

皆様のご協力、よろしくお願いいたします。