昨日デコちゃんが亡くなってしまったと・・・お電話頂きました。
 
電話の向こうのGo!さんが泣き崩れていて
何とも慰めの言葉は見つからず・・・
こんな時に近くに居れば黙って抱きしめてるだけで良いのに
言葉は難しく出てきませんでした。
 
デコちゃんはGO!さんに愛情たっぷりかけて貰い幸せでしたよ
と伝えるのが精一杯でした。
 
 
 
保健所引き出しに代理で行った事を昨日のように思います。
立ち上がることも出来なくて横たわっていた犬
 
まだ名前もこの時は無くて・・・
 
おでこの腫瘍が破裂してて悪臭が漂っていました。
車に乗せると窓を開けたい程の強い匂い
元飼い主はこんなになるまで医療に掛けず放り出した。
怒りしかないけど犬生最後の10ヶ月は
デコちゃん最高の幸せを満喫してお空に旅立ったと思います。
 
日曜日の保護犬の会では車椅子にも乗せて貰い
歩きたいよと騒いでもこれに乗れば歩けるよ
立っていられるよ
 
写真はikumiさんから頂きました。
 
image
 
image
 
 
立たせて貰ってデコちゃんは幸せなお顔に見えます
image
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/4/4に書いた記事のデコちゃん

ご飯もGo!さんにお給仕してもらってしっかり食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トットンとデコちゃん 一緒に散策を楽しんだね

 

 

 

 

 

 

フリマ中にデコちゃんのお散歩にお付き合いしてました。

遠くのランの中に桜が咲いてたから

デコちゃんと🌸を一緒に写したくてデコちゃんを誘導しました。

 

 

 

 

デコちゃん下ばかり見てるから桜は目に入らなかったかな?

でもムギママはしっかりと脳裏に焼き付いていますよ

 

 

デコちゃんお疲れさまでした

 

 

Go!お母さんの子供になって良かったね

 

Go!お母さんと過ごした日々は宝物だったね

 

犬として生まれて一番愛を与えてくれたGo!お母さん

 

何処に行くにも連れて行ってもらえてずっと見守って貰えて幸せだったね

 

 

 

お別れは寂しく悲しいけどお空でななちゃんも待っててくれてるよ

Go!お母さんもムギママもGo!卒業🐶たち皆んな忘れないよ

デコちゃんがしっかり生き抜いた犬生だからね

 

 

デコちゃん安らかに・・・・❤️❤️