個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 
 
 
 
 
4/1日富士ミルクランドにりくと行ってきました。
この日は桃ちゃんはお留守番でした。
 
出発して新東名に乗る時にハプニング 
 
きゃー🫣
 
入口の料金所にさしかかる前に 警察官が車を誘導してたのです。
 
あれ?  何かなと
 
私も止められると思いスピード緩め行ったら
どうぞ〜みたいにされたのでそのまま左側を進み

警察官の方に気を取られてたから

ETCじゃないレーンに入ってしまい

すっと通れるつもりが後戻りも出来ずチケットをやっと受取り通過しました。
チケットを受け取ったのは何年ぶりだろう

ETCからは エラーになりましたと😱アナウンスが・・・

 

やってしまいました😭

 

だって土日は料金が安くなるのにチケットでは割引きかなく

普通料金払うから少しの金額ですがすごーく損した気分😅

 

帰りは無事にETCで帰れてよかったです。

 

 

 
 
ムギママはフリマ時間に遅れて行ったので始まってて
でこちゃんとトットンはここでぐっすり眠ってました。

 

 

気持ちよさそうに眠るトットン爺ちゃん

 

そして菜々子ちゃんもGo!さんの傍に一緒にいました🙏🙏

 

 

まずはぴかちゃんとかにんちゃんにご挨拶

 

可愛いお顔でカメラ目線してくれたかにんちゃん💖

image

 

ぴかちゃんもこんにちは💖

 

 

image

 

 

景色と同化してる?

トットン爺ちゃんの後ろ姿が可愛いです.

 

 

 

 

お散歩の後はお水タイム

 

 

 

お水の後はご飯タイムです。

フリマをやりながら介護のGo!さんです。

ご飯の食べさせ方をしっかり見させてもらいました。

 

 

食べる事は生きる事

生きる事は食べる事

 

どちらが先かは分かりませんがまずは食べないとね。

根気よく食べさせるGo!さんです。

地道なお世話が昼夜続いても変わる人は居ないから

Go!さんは夜も眠れませんね。

Go !さんのお身体が万年寝不足で心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

デコちゃんが食べたら次はトットン君

食べた・・食べた・・👏👏

腕と足でトットンの体を支えながら食べさせるGo!さん

 

 
ガンバレガンバレ・・・沢山食べてGo!さんを喜ばせるんだよ
 

 

 

 

 

 

 

 

トットンとでこちゃんのツーショット💖

 

 

 

 

時々立ち止まってしまいますが足取りはしっかりです。

 

 

 

 

この日、でこちゃんは沢山歩いてくれて

あっち向いて歩きこっち向いて歩き私は下僕してました🤣

 

 

 

 

 

 

でこちゃんと桜

 

お散歩に付き合ってたら向こうに桜の木があって

一緒に写せたら良いな〜と遠いけどパチリ

 

 

 

 

 

ランの中に植えてある桜が綺麗 満開です。

 

でこちゃんクンクン・・誰かのお手紙があったのかな?

 

 

桜もそろそろ終盤なので私もりくと自撮りしました。

りくは前を向いてくれなくて頭だけですが・・・😆

 

 

 

ずっと私のスリングに入ってたりくも降ろしてまったりです。

image

 

 

 

 

ムギママの家からは富士山の頭しか見えないので

大きな雄大な富士山に元気をもらえます。

行った時は残念ながら頭を隠してた富士山

 

image

 

帰り頃にやっと雲が流れて山頂が見えてきました。

image

 

山頂が見えてきたから帰りの駐車場でパチリ

image

 

 

 

 

  イベント情報

 

■4/9(日)11~15時ワンデーマルシェ@葉山町・湘南国際村*スタッフ募集





■4/13(木)9~15時 鎌倉マルシェ

@鎌倉小町通り裏Moana
応援隊MIKAさんによる参加

 

■4/16(日)10時~15時 保護犬の会&大フリマ

@伊豆長岡・旅館八の坊


 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

里親募集中のワンコさん

全てに終生のご家族ができますように🙏🙏

 

 

里親ご希望の方は先ずは

Go!さんblogの里親アンケートに答えるからスタートします。

 

宜しくお願い致します🙇

 

 

 GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ