Go!保護犬Goイベント情報

 

 


10月9日(祝月)春のワン祭り

@藤沢市秋葉台運動公園

 

多数の団体による合同譲渡会
団体の活動を

来場者さんが一か所で比較できます

GO!も勉強させてもらいます

10月9日(月祝)ですよ

介護中心だけど💧

 

*スタッフ募集中
搬送協力者さん尚うれしい

 

 


10月12日(木)@鎌倉Moana

 

10月22日(日)11~13時お祝い

保護犬の会@小松屋八の坊

 

10月28日(土)10~15時

FIKAマルシェ@富士SPARKお祝い

 

10月29日(日)@逗子市星お祝い

 

10月29日(日)@富士市星


11月5(日)@茅ケ崎星お祝い

 

11月25日(土)@横浜南区星お祝い

星初参加 お祝い招待に感謝



保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん

里親申込アンケート
 

■SHOP情報
GO!のお店 NEW/試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ (保護犬GOで検索)

 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

富士・ドッグケアサロンりーぷ

フィトンの森

伊豆長岡温泉・小松屋八の坊

熱海・カモメ珈琲豆店

 

 

    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

 

   猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 

 

 

エキゾチックショートヘアーの宮島ちゃん里親募集中です。

 

 

 

 

 

 

最近はケージから出て過ごす時間を多くしています。

 

宮ちゃんの左耳は保護猫ちゃんなので耳カットしています。

 

 

 

リラックス・・・💤💤

 

 

ペロペロ・・・

グルーミングも頻繁に見られるようになってきました。

 

ついでにお顔も洗わなくっちゃね

 

宅配便で届いたフードの箱

猫は段ボール箱が大好きだけど宮ちゃんはどうかな?

 

恐る恐るでしたが入りましたチョキウインク

 

最近は宮ちゃんをりくが追いかけるから気にしてキョロキョロしてます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はりくに追いかけられて高い所に乗る間がなく

隅っこに追いやられ立ち姿でバンザイしてました💦💦

多分猫パンチしたかったと思うけど出来ずでした。

 

 

最近はリビングの掃き出し窓から外が見えるから行きたいようです。

脱走が一番怖いから気をつけています。

きっと、他の家の中を探検したい〜〜と思ってるね。

 

 

 

 

フレブルの桃ちゃん里親募集中です。

 

エキゾチックショートヘアーの宮島ちゃん里親募集中です。

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

里親申し込みのアンケートよりアップアップお願いいたします。

 

 

 

    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

7.8.9月と殆ど外にも出ずお手入れも無しの月下美人

蕾が膨らんできて玄関に取り込みました。

 

開花しました。

甘い香りが玄関中に漂っています。

 

 

 

最初にの日に一つ翌日に二つの蕾が開花しました。

 

上は前日に開花して萎れた花

 

咲き終わったら新鮮なうちに軸からカット

 

この後彩ママがさっと湯掻いて酢の物にしてくれました。

月下美人2度も楽しめます。

天ぷらも良いそうですが

家は酢の物好きなので胡麻も入れて三杯酢にしました。

 

お味ですが

アクもなく癖もなく軸はコリコリとします。

そしてモロへイアみたいに滑りがでます。

 

お花を楽しんだ後も楽しめますよ😃