Go!保護犬Goイベント情報

 

 

 

 


10月9日(祝月)春のワン祭り

@藤沢市秋葉台運動公園

 

多数の団体による合同譲渡会
団体の活動を

来場者さんが一か所で比較できます

GO!も勉強させてもらいます

10月9日(月祝)ですよ

介護中心だけど💧

 

*スタッフ募集中
搬送協力者さん尚うれしい

 

 


10月12日(木)@鎌倉Moana

 

10月22日(日)11~13時お祝い

保護犬の会@小松屋八の坊

 

10月28日(土)10~15時

FIKAマルシェ@富士SPARKお祝い

 

10月29日(日)@逗子市星お祝い

 

10月29日(日)@富士市星


11月5(日)@茅ケ崎星お祝い

 

11月25日(土)@横浜南区星お祝い

星初参加 お祝い招待に感謝



保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん

里親申込アンケート
 

■SHOP情報
GO!のお店 NEW/試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ (保護犬GOで検索)

 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

富士・ドッグケアサロンりーぷ

フィトンの森

伊豆長岡温泉・小松屋八の坊

熱海・カモメ珈琲豆店

 

 

    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 

 
宮ちゃん・・狙って狙って・・

 

 

 

ゲット〜〜

 

隠れて狙います

 

動きが早くてボケる💦

 

 

 

宮ちゃんの首輪を交換しました。

名札と小さな鈴を首輪に付けました。

 

リビングフリーにした時に忍足の猫はどこにいるか

狭いリビングでも分からない時があるから鈴の音が鳴ると安心です。

3個色違いで作りましたが赤と黒を重ねて付けて見ました。

プラパンで作ったからとても軽いです。

光に反射するプラパンです。

 

 

 

 

 

 

 

この首輪は保護犬の会フリマで3個買って使わなかった一つ

手作りの首輪 可愛いお花が付いてます。

 

 

 

 
 
外した首輪で遊ぶのが大好きな宮ちゃん

 

 

 

遊び疲れちゃったね

 

 

 

 

足を高ーく上げて・・・・

 

 

ケージの中でも咥えてる

 

エキゾチックショートヘアーの宮島ちゃんは里親募集中です。

 

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

里親申し込みのアンケートよりアップアップお願いいたします。

 

 

 

    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 

ゆっくりゆっくり行ったりくのお散歩

 

 

左側にあるクローバー

 

先日の場所でまた四つ葉のクローバー新たに発見

この中に🍀幾つあるでしょうか?

 

 

一つ

 

二つ

 

三つ 虫食いだけど・・ あれ 五つ葉だったみたいです

 

 

ココちゃんは心臓のお薬飲んでますが元気にしていますが

耳が殆ど聞こえなくなってしまいました。

目も白内障が出ていて目薬始めています。

 

 

12歳かな〜?

 

 

 

 

 

チィ 15歳かな

 

目も見えてなく耳もかろうじて単発的な大きな音だけは聞こえるようです。

大きな単発の音にびっくりするから・・・

りくがトリミングの時に付けてきた大きなリボンを

頭に載せても動きません

 

可愛いよ💕💕チィ君

 

この毛布が大好きでいつもこれを掘り掘りしてベットを作ります。

人間が使ってたお古の布団カバーを四つに切って縫った物ですが

肌触りがふわふわして気持ち良いから好きみたいです。

いつも掘り掘りして丸めて寝てます❤️