Go!保護犬Goイベント情報
 
 

10月9日(祝月)@藤沢運動公園星お祝い


10月12日(木)@鎌倉Moana


10月14・15(土日)@藤沢辻堂お祝い

 

10月22日(日)11~13時お祝い

保護犬の会@小松屋八の坊

 

10月28日(土)10~15時

FIKAマルシェ@富士SPARKお祝い

 

10月29日(日)@逗子市星お祝い

 

10月29日(日)@富士市星


11月5(日)@茅ケ崎星お祝い

 

11月25日(土)@横浜南区星お祝い

星初参加 お祝い招待に感謝



保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん

里親申込アンケート
 

■SHOP情報
GO!のお店 NEW/試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ (保護犬GOで検索)

 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

富士・ドッグケアサロンりーぷ

フィトンの森

伊豆長岡温泉・小松屋八の坊

熱海・カモメ珈琲豆店

 

 

    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 
 
 
 
すごい悪猫顔の宮ちゃんですが
 
こんなお顔も可愛いですよね💕💕💕
 
宮ちゃんは性格はとっても穏やかで少しビビリもあるかな
 
どっちかって言ったらのんびり系で癒し系
 
Go!さんに宮ちゃんの歳を聞いたら一歳と言ってました。
 
甘噛みもあったし歯がとんがってて痛いから
若いだろうなとは思ってましたが
身体は大人猫でも中身はまだ一歳お子ちゃまです。
 

 

 

9/16日の宮ちゃん 冒険中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/17日の宮ちゃん  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

9/18日の夜の宮ちゃん

寝る前のフリー時間を探索しています。

 

 

ソファーの高いところに乗ったり

 

 

 

 

 

 

 

9/19日の宮ちゃん❤️❤️ 

まんまるお目目が可愛いでしょ

テーブルの下でまったり

 

 

 

 

椅子の上でくつろいだり

 

宮ちゃんをフリーにしてる時はケージのドアを閉めます。

フードはケージの上に置いて食べれるように。

ケージを開けておくと即、りくに狙われ食べられちゃいます😞

宮ちゃんがこの場所から落とすフードも狙ってて食べてしまいます。

 

猫のトイレはおからで出来た砂ともう一種類混ぜてありますが

油断してるとおからの砂も食べてしまう😣😣😣

 

りく・・・太った💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はりくです。

 

食いしん坊です。

 

お散歩で🐕に会うとワンワンしちゃいます。

 

だからお母しゃんはいつも僕を抱っこして通り過ぎます。

 

 

突然始まるりくのフィバー

狭い所を駆け回るから危なくて・・・

目も耳も不自由になったチィが飛ばされそうで避難させないと

 

ぜいぜいするし止めたいけど早すぎて止められません😅

宮ちゃんもケージの中でキョロキョロしてます。

 

 

 

 

エキゾチックショートヘアーの宮島ちゃんは里親募集中です。

 

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

里親申し込みのアンケートよりアップアップお願いいたします。