個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ

 

 

Go!保護犬Go保護犬の会

 

7/23日 8/6日 8/19日 (伊豆長岡小松屋八の坊様)

 

 

ムギママも桃ちゃんを連れてスタッフ参加の予定です。

 

暑い季節ですが八の坊様のロビー冷房完備なので涼しいです。

熱気はムンムンで暑いかもしれませんが

ワンちゃんと一緒大歓迎ですのでぜひ保護犬達に会いにいらして下さいね。

 

 

 

日程:7月23日(日) 12時〜13時(フリマ11時〜)

 

   8月6日(日)

   8月19日()

 

 

場所:伊豆長岡温泉 

   小松屋八の坊様

静岡県伊豆の国市長岡1056-1

 


 

 

     猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 

朝の涼しいうちに桃ちゃんをお外に出します。

 

 

出しますと言うと・・・・

 

 

お外に出るのを嫌がるのです。

私が外でお花いじりしてるとガラスに

頭がゴツンと当たるほど大騒ぎするのに

抱っこして外に出そうとすると

 

ひゃーー   止めてと 🫷🫷

 

 

裏の方に行って広い方に来ない桃ちゃん

 

6月からリビングは犬の為に1日中エアコンつけっぱなしです。

今日の暑さではエアコンの効いた部屋から外に出たり

移動すると頭が痛くなってしまいます。

エアコンの水滴が出てくるホースからバケツに水を貯めて

花用の水にしてます。

すぐにいっぱいになります。

 

お家の中でも熱中症になりますから皆様もお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

ココアも外があまり好きじゃないから早くお家に入りたい

 

私が入り口の階段に座ってるからすごすごと引き返すココア

ココアも多分耳が聞こえないしシニアになりました。

呼んでも耳が反応しないのです。

シニアになると色々身体に不調が出てきますね。

 

 

 

 
 
お外も頑張る桃ちゃんは里親募集中です。

 

 

 

お散歩中に見つけた四つ葉のクローバーです。

この日は二つ見つけました🍀🍀 

葉っぱが虫食いと不揃いですが・・

image

 

別の日は一つ🍀 綺麗な四つ葉です

image

 

 

みんな みーんなに 

幸せが訪れますように!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Go保護犬Goイベント情報

 

 

7/23 小松屋八の坊in伊豆長岡温泉

7/30 湘南鎌倉クリスタルホテル

8/6 小松屋八の坊

8/19 小松屋八の坊

8/27 湘南鎌倉クリスタルホテル

 

 

八の坊さんでの会は

マルシェ(犬服やリードざくざく)

11時から

保護犬の会は12時からになります

 




ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店

PayPay♡ぴかマ (保護犬GOで検索)

 

後藤はり・灸治療院@長泉中学前

ドッグケアサロンりーぷ@富士

フィトンの森

@伊豆長岡☆犬との旅なら旅館八の坊

カモメ珈琲豆店@熱海