個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ

 

 

Go!保護犬Go保護犬の会

 

7/23日 8/6日 8/19日 (伊豆長岡小松屋八の坊様)

 

 

ムギママも桃ちゃんを連れてスタッフ参加の予定です。

 

暑い季節ですが八の坊様のロビー冷房完備なので涼しいです。

熱気はムンムンで暑いかもしれませんが

ワンちゃんと一緒大歓迎ですのでぜひ保護犬達に会いにいらして下さいね。

 

 

 

日程:7月23日(日) 12時〜13時(フリマ11時〜)

 

   8月6日(日)

   8月19日()

 

 

場所:伊豆長岡温泉 

   小松屋八の坊様

静岡県伊豆の国市長岡1056-1

 


 

 

     猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 
ストレスが溜まってるのか気が荒くなってるみたいなりく
 
近場でするお散歩で🐕とすれ違う度にワンワンしてしまうから
離れて待ったり、抱っこしてもワンワン・・・急いで通り過ぎます。
 
 
我慢させてるのかな〜〜
 
ドックランに入ると他のワンコ達が沢山いてもワンワンしません。
 
匂い嗅いだり嗅がれたりで他のワンコも大丈夫

 

 

 

 

ミズデクール着て行きましたよ。

この日は風も吹き夕方で太陽も出てないから

背中だけちょっと濡らしてます。

 

暑くなくてランの中でも過ごしやすかったから

桃ちゃんも連れて行けばよかったな〜

でも桃ちゃんは家の中が大好きなんだよね

 

 

 

 

走る〜〜 走る  楽しそうです

 

 

風の音がすごいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
夜ご飯食べ終わりチィの食べ終わるのをみんなで見守る
チィはどうしても時間が掛かってしまうから狙われます。
 
みんな残すのを待ってるのよね〜〜

 

 

 

桃ちゃんご飯食べて満足しましたか?

 

 

 

 

 

夜のお散歩 

ミズデクールの横についた葉っぱのマークが白く光って安全です。

 

 

 

 

柏葉紫陽花が白から薄グリーンに変わってきました。

この色も素敵で好きです。

 

       調べると        レモンボトルフラッシュ

 

ブラシの木?  そう思ってましたが正式名はこれ?アップ

 

咲き終わって切り戻し新しい枝に2番花が咲いてきました。

 

 

ニオイバンマツリも2番花が咲いてます。

 

 

 

調べるとこの名前ですが サンゴバナ

10年以上前に頂いた人に王様のカンムリと聞いたけど違うみたいですね。

 

ハイビスカスを昨年挿し木にしたものが育ってきました。
今年咲いてくれるかな〜〜
 
この花が咲く予定です。
image