個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 
太陽がさし暖かい日には皆んなお外に出るよ〜〜
 
外に出るのが嫌なココアも視力が無く耳も殆ど聞こえないチィも
寒くてお外が嫌な桃ちゃんも日光浴です。
 

 

 

赤ちゃんの時はあちこちかじってた桃ちゃんは今は何もかじりません。

私の園芸道具にはかじられた跡が沢山残ってます😅

あの頃の活発さが少しだけ欲しいと思うムギママです。

 

 

 

 

ブルブルブル〜してる・・・桃ちゃん

 

 

地域の12:00のチャイムが丁度なりました。

いつもりくだけが反応しています。

遠吠えはりくだけしかやらないから聞いてると親バカながら可愛い💕💕

 

桃ちゃんの洋服が小さいね🤣  お尻が出ちゃう

ルナの着てたのなら良いけどムギが着てた洋服だから小さいね

 

 
image

 

 

 

ココアはお腹が少し緩かったからホッカイロ貼ってます。

ココアは多分12歳かな

すっかりハイシニアの仲間入りのお顔になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14歳位のチィも匂いを頼りにちょこちょこ歩いてます。

植木鉢が有って前に進めなくなるから広い場所に移動させて運動です。

 

 

 

 

 

 

ウィルス病にやられて数少なくなったクリスマスローズ

生き残ってる鉢は1/4あるかどうか?

多い時は600鉢位あったけど今は数える程

なんとか生き残って欲しいけど毎年廃棄する鉢が出てしまい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

今後のイベント予定

■2月26日 合同譲渡会【藤沢市】

@湘南鎌倉クリスタルホテル

 

 

日時:2月26日(

   13:00〜14:00

場所:〒418-0114 

 

   富士宮市下条533-2

   稲葉獣医科医院横

 

 

 

 

※ 診療の妨げとなりますので

 病院へのお問い合わせはお控えください。

 

 

 

 

 

 

■3月11・12日(土日)【伊東市】

@伊豆高原マルシェ

 

■3月19日(日)10~15時【富士市】
@FIKA(常葉大学跡地)in富士

 

■3月25.26日10~20・16時【富士市】

@富士中央公園


■3月26日(日)10~16時【横浜市】

@横浜八景島うぃずぶる祭

 

■4月19日10時~3時?【伊豆長岡】

保護犬の会&大フリマ

@伊豆の国市長岡 八の坊

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

里親募集中のワンコさん

全てに終生のご家族ができますように🙏

 

 

里親ご希望の方はGO!保護犬GOブログを熟読されて

Go!さんblogの里親アンケートに答えるからスタートします。

 

宜しくお願い致します🙇

 

 

 GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ