個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 
 
 
 
次々と里親さんが決まる中で預かり母さんとしては
気持ちがちょっと焦る
頑張ってる桃ちゃんの可愛さ伝えきれていないのかしらと?

 

 
桃ちゃんは12月末生まれですから3/5日に保護された時はまだ2ヶ月ちょっとでした。
重症の水頭症という生死を分ける大きな病気を乗り越え元気になりました。
 
 
 
桃ちゃんは
もっと生きたい
普通の犬のように過ごしたい
ときっと思ってたことでしょう。
 
 
今は元気いっぱいになった桃ちゃんはお散歩も頑張ってます。
 

まだ外の世界は知らない事が多いですが

頑張って犬のお勉強中です。

 

桃ちゃんを家族に迎えて下さる方はどこにいるのかな?

 

 

 

 

桃ちゃんお散歩ですよ〜〜少し歩いて立ち止まりもう帰りたいの?

 

 

 

時々止まってキョロキョロしてます。

右側で子供達の遊ぶ声が聞こえてました。

 

家の前まで来たらスタスタと早い

 

ワンコのお散歩は此処から出入りしています。

桃ちゃんはもう入りたいと此処で待ちます。

ちゃんと入口分かってますね。

 

 

お洋服を着替える前 裸坊の桃ちゃん

 

 

 

お洋服を脱がされ もぐもぐと文句言ってます😅

お洋服を脱いだり着たりは嫌いな桃ちゃんです。

 

 

背中の白い所は2度目の手術の傷痕です。

手術後の傷口で此処だけがまだ毛が生えてませんが

段々と白い所は小さくなってます。

 

 

お散歩練習を頑張る桃ちゃんは里親募集中です。

 

 

   猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

香り有りの札に惹かれて小さな苗木を植えて何年経ったのかしら?

もう札も無くなり名前は分かりませんが

今年はやっとお花が沢山咲いてくれました。

スタンダード仕立てにしてます。

 

匂うと書かれていた椿 

香りは薄いけど甘い香りがします。

 

image

 

 

image

 

チビポット苗を購入して育て初めて開花したクリスマスローズ

 

 

凍ってもうダメかと思ったスナップエンドウですが復活してきました👏

良かった〜 甘くて大好きだから早く実になって欲しい

 

 
 
 
    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま
   
 

Go!保護犬Goイベントダウン

 


■2月11日() 10~16時

大阪でイベント出店!!
@豊中市服部緑地スポーツ広場A
by関西・播州応援隊
※スタッフ募集中
伊豆★シカ&クラッカー販売


 

 

■2月11・12日(日)11~15時

@湘南鎌倉クリスタルホテル

 

 

 

■2月12日(日)10~16時

@JR草薙駅北口芝生広場



 

 

■2月26日

@湘南鎌倉クリスタルホテル

 

■3月11・12日(土日)

@伊豆高原マルシェ
 *スタッフ募集中!

 

■3月26日(日)10~16時

@横浜八景島うぃずぶる祭出店

 

 

 

image

 

image

 

 

 

里親募集中のワンコさん

全てに終生のご家族ができますように🙏🙏

 

 

里親ご希望の方は先ずは

Go!さんblogの里親アンケートに答えるからスタートします。

 

宜しくお願い致します🙇

 

 

 GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ