個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 
 

 昨年の定期検診 この時は桃ちゃんは元気だし再手術になるとは思ってなかった『桃ちゃん通信♡2/14日に定期検査に行った桃ちゃん』個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。  天使になったムギとチィ・ココア・りくは GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。    …リンクameblo.jp

 

 

再手術してやっと退院出来た桃ちゃん
『桃ちゃんは退院して4日過ぎました』個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。  天使になったムギとチィ・ココア・りくは GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。    …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 桃ちゃんと握手

起きてる時は中々やらせてくれないから寝てる今がチャンスと

そっと前を握る

 

 

薄目が開いてるけど寝てる桃ちゃんに にぎにぎ・・・

 

 

 

 

 

 

手を握っても起きないから気を良くしてお顔も撫で撫で・・

 

本当は鼻の周りの汚れを取りたいのです。

 

 

 

桃ちゃんはムギママが家シャンしていますが

どうしても暴れてしまい綺麗に出来ません。

 

富士のサロンりーぷさんにお願いしたら快く引き受けて下さり

行ってきました。

 

 

 

 

写真も撮って下さり緊張??の桃ちゃん

 

毛もツヤツヤになり顔まわりも綺麗になりました👏

 

りーぷさんありがとうございました。

 

リープさんはGo!さんの卒業犬のおはぎちゃんとぼたもちちゃんのママさんです。

 

家の子達もトリミングでお世話になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はGo!さんから梅干ちゃんをお預かりしてママさんにお届けしました。

 

うめちゃんはりーぷさんのお家で家庭犬修行が始まりました。

 

桃ちゃんとうめちゃん 大きさが違う〜🤣

見合って見合って・・・

 

 

 

 

 

帰ってから即チッチかな

 

 

 

 

 

 

Go!保護犬Goイベントダウン

 


■2月11日() 10~16時

大阪でイベント出店!!
@豊中市服部緑地スポーツ広場A
by関西・播州応援隊
※スタッフ募集中
伊豆★シカ&クラッカー販売


 

 

■2月11・12日(日)11~15時

@湘南鎌倉クリスタルホテル

 

 

 

■2月12日(日)10~16時

@JR草薙駅北口芝生広場



 

 

■2月26日

@湘南鎌倉クリスタルホテル

 

■3月11・12日(土日)

@伊豆高原マルシェ
 *スタッフ募集中!

 

■3月26日(日)10~16時

@横浜八景島うぃずぶる祭出店

 

 

 

image

 

image

 

 

 

里親募集中のワンコさん

全てに終生のご家族ができますように🙏🙏

 

 

里親ご希望の方は先ずは

Go!さんblogの里親アンケートに答えるからスタートします。

 

宜しくお願い致します🙇

 

 

 GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ