個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 

 

 

小松屋八の坊様のGo!さんの

保護犬達の応援がしたいのご好意により

開催が決定した保護犬の会

 

 

1/21日 10:00からの開催に向け

 

Go!さん初めスタッフ、八の坊の若社長様もお手伝い下さり

ランの設営、フリマの準備を手分けして行いました。
 
その前にテーブル、椅子を動かし床を全員で清掃と消毒
 
八の坊さんでは初めての開催
温泉熱を使用しての床暖房のロビーというワンコにとっては天国のような場所
お客様の目にも留まる場所なので綺麗に設置しないと・・
 
準備中の写真なのでお見苦しい所はごめんなさい。

 

始まる前にランの中では一頭ずつトイレシートにチッチを促してます。

 

フリマの準備中

 

 

保護犬の会が始まりました。

Go!さんのお話を皆さん真剣に聞いています。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

私はフリマの担当だったのでワン達を撮った写真は少ないですが

大勢のワンたちがわちゃわちゃ・・・

 

コロナ渦になってからはこんな風景はご無沙汰だったので

新鮮で可愛くて💖💖

 

ランの外から撮った写真ばかりなのでお顔がよく見えなくて済みません。

 

 

 

 

ランの中に入って犬達と触れ合って頂くのも久しぶりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

トットンお爺ちゃんも床暖で気持ち良さげに眠ってます。

 

 

 

 

おでこの腫瘍の切除手術を終えたでこちゃんもぐっすり

 

顎骨折で大きな手術完了のポメラニアンの淡路島ちゃん

 

フレブルの梅干ちゃん 沢山撫でてもらえたね💕💕

 

チワワの淳平君 まったりー

 

 

 

小さなランの方には奈々子ちゃんかな?

ショートスティから戻った奈々子ちゃんは

まだ医療が済んでないので此方にいます。

 

 

 

 

 

image

 

 

奈々子ちゃんはこれから医療に掛かりますアップアップ

 

フリマコーナーに居たので保護犬達の写真は少ないですが

皆んなに里親様が決まると嬉しいです。

 

そして

 

久しぶりのGo!さんからの 皆さーーんが有りました。

 

私は車に荷物運んだりしていたので聞きそびれましたが

嬉しい嬉しいお写真は撮れました。

 

Gi!さんからの発表をお待ちくださいね。

 

来場のワンコさん達のお写真は次のコーナーで紹介しますね。