個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 

 

 

 

 

■イベント情報


8/7(日)大フリマ@御殿場ふじざくら(午前:大しわけ会~スタッフ募集)

8/13(土) 8~15時@東名足柄SA下り

8/末 10~15時@鎌倉クリスタルホテルin藤沢

10/2横浜(予定)


 

 

    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 
 

8月7日 市民交流センターふじざくら 第一研修室 (2階)

 

保護犬医療費応援フリマが開催されます。

 

ムギママもスタッフで参加します。

 

勿論、お買い物も楽しみますよー😄

 

皆さま、室内開催なので暑くても大丈夫お買い物にいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

りくと夕方のお散歩です。

 

りくはカイカイするので家の中では袖付きの洋服着てますが

お散歩に行くときはミズデクール濡らして着替えていきます。

 

快調にスタートしたよー🏃

 

 

 

 

蝉の声が凄いです。

 

 

念入りにお手紙チェックのりく

 

 

あれっ・・・ ??  どうしたのかな

前の方に自転車に乗った親子が鮎壺の滝の方を見てて気になってます。

 

 

りくのお散歩コースが定まってきました。

 

凡そ1時間弱のコースですが暑いからでしょうけど

途中で歩くのをやめてストライキのりく

この暑さだし小型犬だから無理はしません。

途中で抱っこしたり下ろしたり・・

 

他のワンコが来ると嬉しいけどワンワンしちゃうから

ワンコとすれ違う時は抱っこします。

 

抱っこは楽ちんと覚えちゃったのかな?

抱っこされて高い所からキョロキョロと眺めるのが楽しいらしい

 

 
 
 

家の中から写したゴウヤの日除けが涼しげです

 

image

 

外は暑ーいけどカーテンを開けるともっと涼しげです

 

image

 

涼しいだけじゃなくてゴーヤも楽しみますよ

 

image

 

image

 

只今23:09分 桃ちゃんは爆睡中です💤💤💤

 

爆睡中の桃ちゃんは里親募集中です。

 

 

image

 

 

 

 

ミズデクール販売中下矢印