個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 


犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬


■イベント情報

 

4/20頃 東京
5/21・22(土日)大阪(スタッフ募集)
 

   

   

     猫しっぽチューリップ赤チューリップ赤ビーグルからだチューリップ紫チューリップ紫ビーグルからだチューリップ赤チューリップ赤ビーグルからだチューリップオレンジチューリップオレンジビーグルあたま

 

今日から記事のテーマを変更しました。

 

桃ちゃんはもう元気元気なので 

桃ちゃん元気になろうね では変なので 

桃ちゃん里親募集中 に変更しました。

 


 

午前3時のお遊び桃ちゃん
 
桃ちゃん身体が大きくなってぴょんぴょんすると高い所まで届いてしまう。
ワンコのお散歩用品を入れてあるバックを取りたくて・・・
 
 

 

 

 

 

 

 

此処からは朝ご飯が済んでからの桃ちゃんです。

 

お腹がいっぱいですよ

 

 

 

お口が汚れてるよね

 

 

 

眠い眠いの桃ちゃん

 

 

 

 

目が開いたり閉じたり

 

 

写真撮って気付いたけど桃ちゃんのお口汚れてるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が一杯になった桃ちゃんは里親募集中です。

 

 

晴れた日に撮ったスイセン

 

このスイセンは花が重くていつも倒れてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
咲いたスイセンを飾りました。
スイセン5種類とスノードロップ
 
image
 
いつもの三角コーナーに移動
 
image
 
 
 
追伸
 
先日の業務連絡したスマホは復活しました。
補償制度を利用しました。
 
ご心配をお掛けして済みませんでした。