個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 



犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬


■イベント情報


3/13(日)10~16時 

フリマ@フェスティバルウォーク蘇我

(〒260-0835 千葉県千葉市中央区川崎町51−1)


3/20(日)11~16時 

保護犬の会ミニ@国連大学前広場

(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目53-70)

4/20頃 東京
5/21・22(土日)大阪(スタッフ募集)

 

   

   

     猫しっぽチューリップ赤チューリップ赤ビーグルからだチューリップ紫チューリップ紫ビーグルからだチューリップ赤チューリップ赤ビーグルからだチューリップオレンジチューリップオレンジビーグルあたま

 

 

シャンプーを済ませてふわふわのお洋服を着た桃ちゃん💖💖

 

ここまさるママさんの桃ちゃんに頂いた手作りのお洋服を

可愛く着こなす桃ちゃんです😄

 

 

 

あたちに似合ってましゅか・・

 

 

家の子達の洋服をオーダーして作っていただきました。

 

 

チィ、ココア、りくとお揃いです。

 

前のブログでお洋服だけ載せましたが

シャンプーして綺麗になってから着せようとまだ着せてませんでした。

 

 

 

 

クマさんのアップリケも付いておしゃれー 可愛い💕💕

 

 

 

りくは首回りと前足の部分を長めにしてもらいました。

痒い痒いと掻いたり傷つかないように・・

肌触り良く柔らかくて丁寧に仕上げて下ってるんですよ。

ありがとうございます。

 

モデル歩きの勉強させてないから好きに動き回ってしまう😭

 

 

 

 

ココちゃんはピンクです。

クマさんもピンク 可愛いなー💕

 

 

 

 

 

 

 

 

こっち向いてくれない2犬

ソファカバーのボツボツは桃ちゃんがかじりましたパグ

よく見ると穴が空いてるの😅

 

 

 

 

こっち向いてーー・・・中々揃わず

 

 

 

 

やっと並んだと思えば好き勝手な方向いてるし😓😅

 

 

桃ちゃん ご飯ですよ

 

 

 

 

 

 

ココアは腹巻付です。

せっかくの可愛いクマさんが見えなくなってしまう。

 

 

優しい色のお洋服もキコな桃ちゃんは里親募集中です。

 

こちらの里親募集アンケートダウンからお申し込みくださいね。

 

 

 GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 

猫のクロのこと

 

2週間ぶりに先端医療センターに行ってきました。

皮下注射でクロに合う抗がん剤を入れています。

強い抗がん剤はクロに合わなくご飯食べれなくなってしまいます。

 

リンパ腫が治ることはないので治療はまだまだずっと続きます。

体重は400g位増えて2.9㌔になりました。

沢山じゃないけど自分でご飯を少しずつ食べてくれて

元気が出てきています。

元気が出てきたら外に行きたいクロ

犬を庭に出すときはクロに脱走されないようリードを付けて

外に出ても大丈夫のようにしています。

脱走の前科がありますから・・

 

 

 

顔が一段と小さくなりました。

甘えたさんのところは健在です😄