個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 



犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬


■イベント情報


3/13(日)10~16時 

フリマ@フェスティバルウォーク蘇我

(〒260-0835 千葉県千葉市中央区川崎町51−1)


3/20(日)11~16時 

保護犬の会ミニ@国連大学前広場

(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目53-70)

4/20頃 東京
5/21・22(土日)大阪(スタッフ募集)

 

   

   

     猫しっぽチューリップ赤チューリップ赤ビーグルからだチューリップ紫チューリップ紫ビーグルからだチューリップ赤チューリップ赤ビーグルからだチューリップオレンジチューリップオレンジビーグルあたま

 

 

桃ちゃんのシャンプー

 

 

今回は彩ちゃんに写真を撮ってとお願いしました。

 

暖まるようにと思っても最初から逃げる気満々の桃ちゃんですが滝汗滝汗

 

はい、シャンプー始めますよ〜〜

 

写真を撮ってもらう為にいつもと逆に方向なので洗いづらいです。

 

 

桃ちゃんは緊張してるの?ベロベロしてます

 

 

 

逃げようと必死の桃ちゃんを右手で支えながら

シャワーで温めて・・・

 

 

観念したかな??

 

 

 

 

今回は赤ちゃん用の泡泡ボディシャンプーを使っています。

油分も取り過ぎずに良いようです。

 

 

 

 

もう少しだよ桃ちゃん  頑張れ頑張れ

 

 

逃げようとするのを抑えながらなので私はびっしょりです。

顔まわりをやろうとすると力一杯の抵抗をするので中々泡で洗えませんガーン

濡らす程度になってしまいます。

 

 

 

もう終わるよ もう少し頑張ってね

 

 

 

いつものようにドライヤーは✖️なのでタオルドライです。

 

 

 

 

逃げようと必死の桃ちゃんは怪獣にへーんしんです💦💦

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの時のような顔で可愛いです💖💖💖

 

 

家の子達もシャンプーしました。

 

りくのシャンプー

 

 

チィのシャンプー

 

 

 

 

ココアのシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もファンヒーターの前でキャリーinしてチギチギの中で乾かしました。

 

 

気持ち良くなったかな?

 

 

真っ黒い物体が横たわっているような爆  笑爆  笑

 

 

桃ちゃんが使った後りくが気持ち良さそうに寝てましたウインク

 

 

 

あいゆちゃんタイル君ママさんありがとうございます。

大事に使わせていただきますね。

済みません、りくが便乗して使ってますが・・・

 

 

image

 

 

シャンプーを頑張った桃ちゃんは里親募集中です。

 

こちらの里親募集アンケートダウンからお申し込みくださいね。

 

 

 GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ