個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 


▶犬の一覧印刷用(準備中)
静岡県・保健所収容犬

 

 

 

■イベント情報


3/6(日)フリマ@名古屋港

 

【明日は名古屋で『わんだらけマルシェ』です】



3/13(日)フリマ@千葉市
3/20(日)保護犬の会ミニ@東京青山

4/1頃 東京

4/20頃 東京(スタッフ募集)
5/21・22(土日)大阪(スタッフ募集)

 

 
明日は名古屋でイベント
皆様お出かけくださいね。
 
 
 
ここまちゃるママさんにお願いしてあったお洋服が届きました😃
 
りくの洋服にはこんな風にして欲しいと
わがままな注文してしまいましたが
とっても素敵に出来上がって届きました〜💖💖
りくの痒みが有るので首周りを少し長くと
前足の部分も少しだけ長くと無理な注文したのに
対応して下さりありがとうございました🙇‍♀️
 
ねー可愛いでしょ💕💕💕
 
生地も柔らかく肌触り良くて大満足です。
ここまちゃるママさんありがとうございました😊
 
シャンプーしてからとまだ着せてないのですが😅
 
木曜日は叔父が亡くなり出掛けてシャンプー出来ず
金曜日は町内の方が亡くなってお悔やみに行ったりとバタバタしてました。
明日はシャンプー出来そうなので 
チィ、ココア、りく、桃ちゃんとシャンプー頑張ります💪
 
 
皆んなでモデルさんになったら見て下さいね。
 
同封されたお手紙は私が大好きなピンク色でワンコシールも可愛い😍です。
 
珍しい初めて食べる名物のバター餅もご馳走さまでした。
写真撮り忘れてしまいました。
もうお腹の中なんです😅
 
材料代と送料を除いたものをGo!保護犬医療費に送って下さるそうです。
ずーっとご支援して下さっているここまちゃるママさんありがとうございます。
 
 
保護犬の会に参加出来なくても
自分の出来ることを出来る形で応援して頂くって本当に嬉しい事ですね。
 
私も自分に出来る小さな事をこつこつと応援していくつもりです。
 
 

 

 

アップリケもそれぞれ付いていて可愛いでしょ

 

 

特別仕様のりくの洋服です😉

首周りと前足の袖を長く変えてもらいました。

 

 

 

 

ネイルの勉強に行く彩ちゃんを送って行ったついでに

海を見に行ってきました。

りくだけでしたがお散歩も出来ました。

 

 

 

防風林の松林の中の遊歩道を歩いています。

松林の中は太陽の光があまり入らないから少し肌寒い

でも気持ちいいです。

 

 

防波堤を降り石がゴロゴロしてるけど頑張って歩いてるりく

 

 

駿河湾です。

冬の海久しぶりに来ましたが太陽が出てたから暖かく気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

波を見てる??  怖がらなかったりくです。

 

 

 

波の音が大きいけど大丈夫でした。

 

 

キョロキョロ・・・

 

帰りは歩きづらくて抱っこせがまれ防波堤まで・・

 

 

流れ着いた流木やゴミなどがいつもは沢山あって

汚れているのにそんな物は無くて綺麗でした。

お掃除してくれてるのかしら?

冬だから石も焼けてないし歩けて良かったね。

今度は桃ちゃんも連れてきてあげようね。