個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

 

 

2月5日()保護犬の会

スモールワールズTOKYOin東京・有明

 

主催】 一般社団法人DOONEGOOD

【日時】 2月5日(土) 11~15時

【場所】 〒135-0063江東区有明1丁目3ー33 有明物流センター スモールワールズTOKYO 3階ワークショップスペース

【入場チケット】一旦GO!へ 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=957d4380baa82122

その他詳細はコチラ

 

 
随分ご無沙汰してしまました。
 
桃ちゃんは元気に過ごしています。
 
 
 
Go!保護犬Goカレンダーの2月には🌈虹の橋に行った
猫のチビとシンバがいます。
 
毎日会えて嬉しいよ チビ&シンバ💖💖
 
変顔カレンダーにはチィがいます💖
 
 
沢山のワン、ニャンちゃん達なのでピンクに塗ってみました。
 

 

 

 

 

 

 

先日届いていました😃

 

早速使っています。

 

一つはカートに付けられるようにワイヤー付きの物を送っていただきました。

これを付けて早くお出掛けしたいなー

 

 

使い方も詳しく載っています。

 

 

桃ちゃんの今日のお仕事は・・・

 

ゴミ入れを運んでくれてます。

 

顎の力が強い桃ちゃんなので軽々運んでますよ。

 

ゴミ入れの縁はもうボロボロになってしまいました。

 

 

自分のベットに運んできました。

 

 

 

 

振り回したり・・

 

 

噛んでみたり・・

 

 

 

転がしたり・・

 

ベットには小さなちり取りも😅  桃ちゃんのおもちゃになってしまいました。

 

 

たくさん遊んでお眠になりました。

 

 

サクラソウウインティ ピーチとライムグリーン