個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

 


犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬
 

 

うんち袋ホルダー使ってみませんか!?

 

この日はりくだけでお散歩なのでうんち袋ホルダーを付けて出発

 

お散歩始めて早々位に💩するりくなので ぶら下げてお散歩〜

 

 

くん活中のりく 念入りです😅

 

 

この日は富士山も綺麗に見えて日中は暖かい

 

 

チッチをする時りくは

 

同じ方向の脚しか上げませんが高いですよ😉

 

 

この日は軽快にどんどん進むから私は早足だったり時には小走りもしてます。

良い運動になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

何見てるのかな?

 

 

 

 

 

 

りくはお散歩中に毎回2回💩するので

 

2回分をぶら下げても余裕です👌

 

りくの影が可愛い💖💖

 

 

家に帰り

大きなホットドッグに桃ちゃんとりくが仲良く寝てます💤💤

 

 

ワンコの寝顔 いつまで見てても飽きないですね💕💕

 

 
 
ぐっすり寝てる桃ちゃんは里親様募集中です。