11/6日 駿河湾沼津サービスエリアで医療費フリマでした。
 
私は搬入とお手伝いでしたが
その日は午後に私用があり途中までしか居られませんでした。
一日お手伝い出来なくて申し訳なかったです。
 
Go!さん、スタッフの皆様1日お疲れ様でした。
 
フリマの様子少しですが写真で雰囲気だけでも😊
全体とか撮ってないしーー😅
 
 
image
 
開店前の準備中
風が出てきたから飛ばないように注意です。
 
Go!さんからはお客様に失礼が無いように
お客様が楽しくお買い物して下さるように
次回も出展させて戴けるように
 
細かい指示が出てます。
 
スタッフの皆さんも笑顔で対応して下さりありがとうございます。
 
 
 
 
 
お買い物中のお客様
 
 
 
 
 
 
 
 
モカちゃんパパに抱っこされて嬉しいね💕
 
 
 
 
Go!さんに抱っこされてるモカちゃんです。
抱っこされた時モカちゃん嬉しくて嬉しくて尻尾フリフリ〜💕
スタッフさん達もそれを見てて全員笑顔になりました。
Go!さんをちゃんと覚えているのよねー
モカちゃんGo!さんに抱っこされて良かったね
 
image

 

Go!さんに抱っこされてるダックスちゃんのお名前が??

ごめんなさい

ちょっと緊張しちゃったかな

 

(追加)

抱っこされてるダックスちゃんは

ここまるちゃんと家族になったてつ君(Go!名しずお)です💖

コメントくださりありがとうございます。

 

 

里帰りでGo!さんに抱っこしてもらうとみんな嬉しいですね。

👼天使になってしまったけどムギも私も抱っこしてもらうのは嬉しかったな〜

もう7年も前の事ですが昨日のように思い出します。

 

image

 

 

雷ちゃんご家族で来てくれました。

 

 

 

お姉ちゃまに抱っこされてまったりの雷ちゃん(牛タン)

丸くなってとっても穏やかなお顔になってました💖

 

こんな事も出来るようになったと右手で雷ちゃんの足をゆらゆらと・・

きっと、雷ちゃんとどうしたら仲良く出来るかなと試行錯誤した下さった賜物ですね。

愛情いっぱい受けて幸せそうな雷ちゃんに会えて私も嬉しかったです。

富士フリマで会った時よりさらに進化してました👏👏

 

image

 

 

 

雷ちゃんGo!さんの膝の上で・・・💖

Go!さん撫でたいのに

雷ちゃんが穏やかでいるように優しいお顔で見守っていました。

 

 

 

 

超短時間でしたがフリマでお買い物しました😄

 

フィトンの森さんの消臭スプレイ

やっと手に入れました👍

 

桃ちゃんの保護犬達の医療費になります。

フィトンの森様ありがとうございます。

 

桃ちゃんに・・・

家の子達に使わせて頂きます。

 

 

手作り作家さんメイメイさんとまりももさんの小銭いれ

可愛いフクロウは特養にいる母のプレゼントにします。

小銭入れは彩ママが使いたいと・・・

 

             image

 

そしてお洋服もゲットしてきました。

 

 

寒くなってきたから防寒着

りく、ココア、チィに

 

 

 

桃ちゃんのお土産が無かった😓

ごめんねー桃ちゃん

次回の時はゲットしてくるからね

 

 

 

image

 

 

桃ちゃんは里親様募集中です。

 

 

桃ちゃんは定期的に検診も必要です。

これからも治療が必要になる可能性もありますが

とっても元気で子犬のヤンチャさと可愛らしさが同居しています。

全部ご承知のうえ終生のご家族になってくださる方に

ご縁が繋がりますように・・・

 

 

    ダウン ダウン こちらからアンケート欄よりお申し込み下さいね

 

    GO!保護犬GO