個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

  天使になったムギとチィ・ココア・りくは

  GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

    GO!保護犬GO

 


【イベント】 

10/24(日) 10~16時 フリマ@フェスティバルウォーク蘇我

 

 

 

 

10/31(日) 10~16時 フリマ@蒲郡市・形原漁港市場

 

 

医療費応援フリマ@わくどきDay

 

 

 

 

桃ちゃんは18日に定期検診でした。

 

Go!さんと待ち合わせて病院前で桃ちゃんはGo!さんに連れられ院内に・・・

私は診察終わるまで自宅待機してました。

 

診察終わりましたのメール貰い 

えーーもう終わったの?

30分位で終わったようです。

 

元気があるしMRIは次回に持ち越しになったそうです👏

良かったー

Go!さんのお財布にも優しかったなら良いな

 

わんぱくでも元気が良い←これ息子3人を育ててる時に思ってた😅

今の桃ちゃんは女の子だけどこの言葉が合ってるかなー?

 

桃ちゃんが静かな時は何かしてる時😓

急いで居場所を探します。

 

 

 

桃ちゃんのご飯

 

フード+水分多め野菜煮入りです。

 

東洋医学も取り入れながらのご飯

体を自分の持つ力で守れるようにお薬に頼らないで過ごせるように。

漢方薬で血液がサラサラになるよう生薬1日一回飲んでます。

たくさん水分取れるように努力中です。

 

 

ぱくぱく・・・ぱくぱく・・・食べてます👏👏

 

 

あっそうそう診察の時は裸ん坊でした。

着ていた洋服を取り替えようと脱がしたら

着せられなくて・・・😓

1人で着せようとしたら桃ちゃんが飛び上がったから頭と私の鼻が・・・ごっつん

月曜日は急に寒くなって洋服着てない桃ちゃんは寒そうでごめんね

 

検診から帰って私が抱っこして彩ちゃんに頭だけスポッと入れてもらい

その後は前足を通して完了

2人でやれば大丈夫

 

4年前に天使になった先住犬のルナの洋服です。

ルナはチワワでも身体がとても大きくて6キロ近くありました。

フレブルの桃ちゃんは胸周りがあるのでルナの洋服が良い感じです。

身丈が少し長いけどお尻も隠れて暖かいからOK

 

 









暇さえあればかじってる桃ちゃん

 

ダメーと言うと一旦止めるけど又かじるーー

怪獣桃ゴンになっちゃうよ

 

 

かじることが楽しくて仕方ない桃ちゃんは里親募集中です。

 

まぐろちゃん、エナちゃん

里親様の元で新しい生活が始まりました。

 

まぐろちゃん💖  おめでとうクラッカークラッカー

エナちゃん💖   おめでとうクラッカークラッカー

 

幸せになってね

そしてご家族を幸せにしてね


桃ちゃんも幸せ掴むまで頑張ろうね〜〜