何か面白い遊びは無いかと探す桃ちゃんです。
まるで3歳児のような桃ちゃん
16日金曜日 明日が抜糸の予定
 
夕ご飯の後に桃ちゃんは早くに寝てしまったから
私がガタガタと用事で動いていたら目を覚ましてしまいました。
 
無いかなー 面白いもの
 
 
キョロキョロ・・・
 
 
 
私がコロコロしてた物に狙いをつけてやって来ました😅
粘着の部分を外して桃ちゃんにどうぞ
 
 
噛む力が強くてもしばらくは大丈夫でしょう
 
 
 
カミカミ  カミカミ 買ったおもちゃより遊んでくれます
 
 



 
 
 
 
 
 
 
17日土曜日 23:50分頃
 
洋服の袖口が気になって引っ張ったり舐めたりしてる
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
遅い時間だからこの後キャリーインで寝かせました。
 
image
 
18日 日曜日 8:00 
 
朝ご飯の支度を始めたら桃ちゃんも見張りに来ました
 
桃ちゃんもウロウロ
 
この時 チィ  りく  桃ちゃん と 
縦に待ちしてて可愛かったけど写真は撮れず
 

 

 

 

 

 

日曜日は桃ちゃんは何時も食べているご飯を食べませんでした。

水分とお薬だけは飲んでくれて

なのでGo!さんから預かった別のフードをあげたら半分ほど食べました。

食べが悪いなーと思いましたけど元気に動いてました。

 

9:30分頃 の桃ちゃん

 

 

 

 

何時もならご飯食べたらまた寝るのにこの日はずっと寝なくて

私が用事で動けば着いて来たり

桃ちゃんの首回りを指を入れて掻いてあげたりしてました。

気持ち悪かったんだね

11時近くになって食べた未消化のものを吐いてしまいました。

便もちょっとだけ緩かった

 

そしてもう一度・・・

その後も・・何回も

 

Go!さんに最初の時にご連絡してました。

何回もしてしまいました。

 

この時Go!さんはコチちゃんで大変な時でしたのに済みませんでした。

 

そして桃ちゃんはダウン入院しました。

【桃、急変】ただいま酸素室

 
翌日には退院する事が出来て本当に良かったです。
 
皆様のお気持ち応援が桃ちゃんに届きました。
 
桃ちゃんの応援ありがとうございました。
 
 
 
私の家庭の事情で
桃ちゃんは退院後はGo!さんのもとで過ごしています。
 
自宅で介護中の私の母が
特別養護老人ホームに入所が決まりましたので準備します。
 
 
桃ちゃんまたムギママのお家に来て欲しいから落ち着くまで待っててね。