個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

天使になったムギとチィ・ココア・りくは

GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

   ダウン    ダウン

 

  GO!保護犬GO

 

 


 

 

 

    猫しっぽチューリップ赤チューリップピンクビーグルからだチューリップオレンジチューリップ紫ビーグルからだチューリップピンクチューリップ赤ビーグルからだチューリップ紫チューリップオレンジビーグルあたま

 

 

昨日、桃ちゃんはショートステイでムギママ宅に来ました。
 
今日は避妊手術後の抜糸の日でした。
Go!さんの代理で先端医療センターに行ってきました。
 
診察室で看護師さんに処置室に連れて行く時に
済みません・・写真撮らせて下さいとお願いして撮りました。
 
桃ちゃん緊張してるので ドヨーンとちょっと怖い顔です。
 
抜糸と狂犬病の予防注射と爪切りをして頂きました。
 
体重は4キロでした。
我が家に来た3ヶ月弱の時は1600g位しかなかったです。
随分大きくなりました。
体も大きくなって背丈も高くなってうちの子達とは大きさが違ってきました。
 
 
 
 
桃ちゃんのGo!さんお手製のタゴサクがお洋服とマッチしてて可愛いです💕💕
お洋服はここまちゃるママさんが丁寧に手作りして下さった洋服です。
袖の部分も可愛いし紐についた🧡も可愛いです
 
あたちにかわいいお洋服ありがとう  by 桃
 
 
 
終わってから待合室でお会計待ちの桃ちゃん
静かに待っていられます👏
 
 
 
病院に行く前に洋服が汚れてたから着替えさせようと思ったら
怪獣に変身してしまった桃ちゃん
 
写真撮ろうとしたら近づいてきてしまいこんな写真になってしまいました。
 
 
何だか分からない写真でしょ
口を開いた桃ちゃん
ポツポツと見える所が下顎なんですよ
 
 
 
 
 
頑張ってる桃ちゃんの応援、保護犬達の応援宜しくお願いします。
 
 
 
昨日、Go!さんが桃ちゃんを連れて来る予定でしたが
Go!さんはこちちゃんの急変で急いで病院に行かなくてはならず
桃ちゃんはムギママがyukimiさんまでお迎えに行ってきました。
Go!さんにお渡しするものがあったので帰りに寄って欲しいとお願いしてました。
 
こちちゃんの診察を終えてからムギママ宅に寄って下さったのですが
診察の結果にGo!さんは泣いていてお話が余りできませんでした。
もっと早く気づいてあげれれば良かったと・・
苦しい選択も視野に入れないといけない状態だそうです。
詳しい事はGo!さんがblogにあげてくださるでしょう。
私には何と言って慰めたらいいのか言葉が見つかりませんでした。
保護した子に一途に思いを重ね我が子と同じに辛く苦しい思いをされています。
何かしてあげたいのにしてあげれる事が無いのは
こんなに辛い事は有りませんよね。
 
Go!さんはこちちゃんを迎えてくださる方がいたら良いなと
里親様のもとで名字が付いて犬生が終わるまで愛して貰えたらと願っています。
 
 
私はこの1週間心が重くて・・痛くて・・やりきれない思いで過ごしました。
いろんな方がいるから仕方ない事だとは思いますが・・同じ痛みを感じて辛いです。
 
 
里親になってからは困った時、アドバイス頂きたい時はGo!さんに聞きます。
今まで数百頭の犬達を里親様にご自分でお届けし
困った事があれば何時でも相談に乗ってくださる
Go!さんは身体がいくつも欲しい程でしょう
里親様からは悲しい知らせもGo!さんには届く事でしょう
 
それでもGo!さんは止まれません
保護犬達がいるのです
 
Go!さんは神様じゃない宗教でもない普通の人間です
 
つまづきながらも手探りしながらでも前に進むのがGo!さんです
どんなに状態が悪い犬でも全力で救おうと努力してる姿を見させてもらってます
私がGo!さんを微力ながら応援させていただく理由なんです
 
ご自分の身体は余り丈夫じゃないしこれからの季節は
特に熱中症にすぐなってしまい酷い頭痛になってしまうGo!さん
本当にお身体ご自愛いただきたいと思います
 
保護犬なんて言葉が無くなるような世の中になって欲しいなー
 
そう願っています