個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

我が家のムギ・チィ・ココア・りくはGO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウン    ダウン

 

 

 

 

     GO!保護犬GO

 

 


   猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま
 
 
随分前ですが清水ドックポート保護犬の会でムギにお土産です💕💕
 
つまみ細工のリース 可愛いですね❣️
 
私もつまみ細工やってみたいなーとずっと思っています。
 
けどまだ実行していない😅
 
 
 
3匹でお散歩 絡まりまくりでしょ滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

歩く速さがチィとココアはまあ同じ位ですが

りくが早い〜〜😅

2人が付いていけない

 

 
昨日は暗くなってしまいそうなのとココアが行きたがらず
ハウスインしてしまったのでチィとりくとで行きました。
 
チィはクン活が長い
りくはクン活しても歩くのが早く先に行きたくて引っ張る
チィがまだだと踏ん張る
どっちに合わせたら良いのはてなマーク
 
昨日は途中からチィを抱っこしてりくの歩調に合わせて歩いたら
たったと歩くから同じ時間でも遠くまで歩けた😉
 
ウーーン😅😅 これから2回に分けないと無理かなー
 
 

 

   猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

保護犬達の里親ご希望の方はGo!保護犬Goさんのblogに飛んで

譲渡条件などよくお読みになり

里親様募集のアンケートからお申し込み下さいね。

 

多くの方の目にふれる事で里親様に繋がりやすくなります。

 

ランキングUPにポチッとご協力お願い致します。

 

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~