個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

我が家のムギ・チィ・ココア・りくはGO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウン    ダウン

 

 

 

 

     GO!保護犬GO

 

 

イベントが盛り沢山です

是非お近くの方はご参加くださいね

 

 

 

 

【日時】11月14日(土)15日(日)

【場所】崔如琢(さいじょたく)美術館広場     

〒413-0231  伊東市富戸1101-10

【備考】雨天中止

【アクセス】車国道135号線グランパル入口から熱海方面へ約500m

🚃JR伊東駅から車で約18分 伊豆急行 富戸駅から徒歩16分

 

エクレア(エクスプレス)ままさんの企画・ポスター製作・参加フリマです

スタッフさん大募集中!

 

お手伝い頂ける方は陽さんまでご連絡お願いします 陽さんはこの方 →★

 

 
 
 

 

 

【11/15(日)13~14時 保護犬の会、11時~14時フリマ@横浜ツタの館】(横浜市南区南太田1-28-16 京急南太田駅ドイツパン路地つつきあたり左)

 


 

 

新チラシできました!鬼宣伝してね

 

 

 


 

【11/22(日)10~14時 フリマ@ブランチ茅ケ崎2】(茅ケ崎市浜見平3-1)

 

 

【11/29(日)10~14時 国際交流フリマ@三島楽寿園】(三島市)

 


【12/6(日)12~13時 保護犬の会@ドッグポートSHIMIZU】(静岡市清水区江尻台町)

 

 

 

 

 

 

 

   猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

りくは歯磨き練習しています。

 

今迄ムギから始まりチィとココアも歯磨き失敗続きでした。

指に付けて磨く物とか色々試してみましたが頑として口を開けず

断念して来ました😭

歯ブラシも赤ちゃん用とかワンコ用など試してみましたが

口の中に入れる事さえ出来ず飼い主としては恥ずかしい限りです。

 

まだ若いりくだから歯を健康に保ちたいから練習しています。

 

彩ちゃんがやってくれると言うので私はスマホ構えました。
 
 
 
 
赤ちゃん用ので丸くブラシが付いた物が良いみたい
おもちゃのカミカミが好きだから歯磨きも結構良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

最近は歯ブラシ見せると遊んで貰えると思って

嬉しくてソファーに飛び乗って来ます😃

 

これからも歯磨き頑張ろうね りくちゃん❣️

 

 

 

   猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

保護犬達の里親ご希望の方はGo!保護犬Goさんのblogに飛んで

譲渡条件などよくお読みになり

里親様募集のアンケートからお申し込み下さいね。

 

多くの方の目にふれる事で里親様に繋がりやすくなります。

 

ランキングUPにポチッとご協力お願い致します。

 

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~