個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空に引っ越したムギとチィ・ココア(Go!名コーラ)・りく(Go!名うど)は

GO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウン    ダウン

 

    GO!保護犬GO

 

 

     ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜

 

 

きりゅう君はお散歩上手です。

 

引っ張りも無いし歩くのも丁度良い速さです。

家の他の子達はお散歩上手じゃ無いから一緒に歩くと

きりゅう君が止まってばかりになってしまいます。

この日はきりゅう君とりくで行きました。

途中りくはクルクルばかりするので抱っこになりました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

座って近くで撮ろうと思ったら近すぎ〜〜

 

image

 

image

 

image

 

ペットシーツ保護犬さん達に大事に使わせていただきます。

 

image

 

きりゅう君がフリーでいる時に玄関を見に来たワンコ達

母の食事の介助しながら

あっ・・可愛いいと望遠でパチリしました。

 

手前からココア、チィ、きりゅう君、後ろがりくです。

 

image

 

image

 

きりゅう君はGo!さんの元に戻りました。

 

お散歩も上手ななきりゅう君里親様募集中です。

里親様と素敵なご縁が繋がりますように・・

 

 

保護犬達の里親ご希望の方はGo!保護犬Goさんのblogに飛んで

譲渡条件などよくお読みになり

里親様募集のアンケートからお申し込み下さいね。

ご質問など有りましたら此方のアンケートからされると良いと思います。

 

多くの方の目にふれる事で里親様に繋がりやすくなります。

 

ランキングUPにポチッとご協力お願い致します。

 

 

       ダウン   ダウン

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~