個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空に引っ越したムギとチィ・ココア(Go!名コーラ)・りく(Go!名うど)は

GO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウン    ダウン

 

    GO!保護犬GO

 

 

     ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜

 

     GO!保護犬GO

 

     歩行障害ポメラニアンしんのすけ手術へ。足が動くか断脚か?

 

      入院しました

 

 

昨日Go!さんとたまたまお会い出来た時に

しんのすけ君に会いました。

ピョコピョコと歩く?

ピョンピョンと歩く?

不憫で見ているのが辛かったです。

走り回りたいだろうな・・

Go!さんが医療費高額でも何とか治してあげたいと思うお気持ちは

しんのすけ君を見たらとってもよく解ります。

 

 

頑張れ・・・しんのすけ君

 

何も出来ないけど手術が上手くいくようにお祈りしています。

 

 

撮った順に載せました。

 

image

 

image

 

Go!さんが

お出掛けしてからまだチッチしてないのとあせる

 

Go!さんがお話している間にしんのすけ君に

チッチ・・チッチ・・と声掛けしてましたが出なかったえーん

 

image

 

image

 

クリクリお目目が可愛いしんのすけ君

後ろに写ってるバスケットに入って車から降りてきました。

 

image

 

あちこちキョロキョロしてます。

危なくないようにちゃんと見張ってますからウインク

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

しんのすけ君の手術が成功して4本の足で歩く事が出来ますように

 

 

 

保護犬達の里親ご希望の方はGo!保護犬Goさんのblogに飛んで

譲渡条件などよくお読みになり

里親様募集のアンケートからお申し込み下さいね。

ご質問など有りましたら此方のアンケートからされると良いと思います。

 

多くの方の目にふれる事で里親様に繋がりやすくなります。

 

ランキングUPにポチッとご協力お願い致します。

 

 

       ダウン   ダウン

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~