個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空に引っ越したムギとチィ・ココア(Go!名コーラ)・りく(Go!名うど)は

GO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウン    ダウン

 

    GO!保護犬GO

 

 

     ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜

 

 

 

 

里親様募集中のきりゅう君のお預かりしています。

 

我が家でシャンプーするのは初めてです。

前回はフリートリマーasamiさんダウンにボラトリしていただきましたから。

 

asamiracle0706.wixsite.com/trimmer-asami

 

 

シャンプーする前にブラッシング

舌がちょろっと出て可愛いいドキドキドキドキ

男の子だからカッコイイと表現すべきかウインク

 

image

 

image

 

シャンプー中のきりゅう君は上のきりゅう君とは別犬のようですウインク

きりゅう君は家の子達より一回り大きく足も長いので

この洗濯かごあせるでは全身が浸れませんが気持ちよさそうにジッとしてます。

この洗濯かごは犬用に彩ママが買ってきてくれましたが

軽いし大きさも小型犬にはちょうど良い大きさで便利です。

 

きりゅう君お利口にしててくれるので一人でシャンプーしてても

写真が撮れましたチョキ

 

image

 

シャンプー液をお湯を入れて作っておいて

濡らした体に振り掛けながら軽くモミモミするだけ

これで汚れが落ちるようで簡単です。

洗い流しもサッとシャワーで流します。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ドライヤーも嫌がらずとってもやり易かったです。

 

image

 

image

 

これでシャンプーしました。

簡単に洗えるし洗い上がりはフワッフワッです。

Pick、楽天で購入するとポイントも貰え良いみたいですね。

 

image

 

 

シャンプーは此方に載ってる方法で購入されるとお得な事があるようですね。

若い方ならよくお分かりになるかしら

幾つも歳を重ねてる私には何だかAmeba Pickってよく解りませんがえーん

 

櫻婆的おすすめPick

テーマ:

 

 

シャンプー後の写真撮り忘れましたあせる

翌日のきりゅう君です。

 

image

 

   音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ

 

今日のお花  ニオイバンマツリ 

 

色が紫から白に変化していくのも好きです

 

image

 

image

 

アイリス 段々と球根が増えて花数も多くなってきました

 

image

 

スカビオサ 冬越しして元気になってきました

 

image

 

image

 

きりゅう君再登場ドキドキ音譜ドキドキ

 

image

 

シャンプーもお利口なきりゅう君里親様募集中です。

里親様と素敵なご縁が繋がりますように・・

 

 

保護犬達の里親ご希望の方はGo!保護犬Goさんのblogに飛んで

譲渡条件などよくお読みになり

里親様募集のアンケートからお申し込み下さいね。

ご質問など有りましたら此方のアンケートからされると良いと思います。

 

多くの方の目にふれる事で里親様に繋がりやすくなります。

 

ランキングUPにポチッとご協力お願い致します。

 

 

       ダウン   ダウン

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~