個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空に引っ越したムギとチィ・ココア(Go!名コーラ)・りく(Go!名うど)は

GO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

 

       ダウン    ダウン

 

    GO!保護犬GO

 

 

  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ

 

 

随分と日にちが空いてしまいました。

 

お預かり中のきりゅう君です。

 

幸せ掴んだなす君より一回り大きなきりゅう君です。

真っ白な毛がとても綺麗ですラブラブ

 

最近はりくと狭いスペースですが遊んでますよ。

朝ケージの中のキャリーから出すと大喜びです。

その前にチッチとウンさんしないとね。

トイレスペースに移動して暫くするとチッチとウンさんします。

 

 

彩ちゃんに甘えるきりゅう君

笑顔が素敵でしょドキドキ

 

image

 

甘えるきりゅう君の奥のケージにはココアが居ます。

ココアの定位置です。

手前の無頭はりくです。

きりゅう君の最高の笑顔が素敵ですドキドキ

 

image

 

鉢で育てて生育が悪かったのを

何年も前に植えたクリスマスローズ達

セミダブルが多いからちょっと寂しいけど

玄関脇の塀と家に挟まれた此処は誰の目にも触れない場所

多分見るのは私だけ。

砂利を引いた場所で日陰ですが良く咲いてくれます。

 

image

 

お預かり中のきりゅう君

ミニミニドックランで遊びます。

私のお手製なのでラティスも補強してありますがウインク

 

image

 

太陽が眩しそうなきりゅう君

 

image

 

image

 

image

 

ポメラニアンのきりゅう君毛がふさふさなので

りくと比べると随分大きくみえますね。

きりゅう君に黒く見えるのはハーネスです。

 

image

 

image

 

image

 

お外でも笑顔が一杯のきりゅう君です。

日差しが強かったので日陰でおやすみです。

 

image

 

チューリップきりゅう君素敵な里親様とご縁が繋がりますようにチューリップ

 

 

     ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜

 

 

 

 

 

保護犬達の里親ご希望の方はGo!保護犬Goさんのblogに飛んで

譲渡条件などよくお読みになり

里親様募集のアンケートからお申し込み下さいね。

 

多くの方の目にふれる事で里親様に繋がりやすくなります。

 

ランキングUPにポチッとご協力お願い致します。

 

 

       ダウン   ダウン

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~