個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空に引っ越したムギとチィ・ココア(Go!名コーラ)・りく(Go!名うど)は

GO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

 

       ダウン    ダウン

 

    GO!保護犬GO

 

 

  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ

 

なす君はGo!さんの元から終生の里親様の家族になりました。

お預かりしていた時の写真をブログでまだ載せて無かったものです。

私の声も入ってしまいましたが・・

 

 

沢山花が咲いて来たからなす君とショット撮りたくて降しました。

 

image

 

興味津々で直ぐに寄って来てくれましたニコニコ

 

image

 

image

 

image

 

お座りしてキュンキュンと鼻なきしてるなす君

 

 

 

image

 

彩ちゃんが入ってきてみんなを呼ぶと

わちゃわちゃ集まって皆撫でて欲しくて

手が4本欲しいと言ってましたラブ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

又々オモチャの取りっこです音譜

毎日恒例の引っ張りっこでしたが

なす君が幸せをゲットして居なくなりりくはちょっと寂しそうです。

 

image

 

image

 

何か美味しいものを貰えるのかなはてなマーク のお二人さん

 

image

 

モデル犬なす君

 

 

image

 

なす君・・ 呼ぶと  ぼくを呼んだ〜

ちょこっと首を傾げる仕草が可愛かったですドキドキ

 

image

 

なす君は赤い糸を引き寄せ幸せになりました。

 

なす君〜りくと遊んでくれてありがとうラブラブ

 

保護犬の会で会えるかな〜 楽しみにしています音譜

 

 

 

     ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜

 

 

 

 

 

保護犬達の里親ご希望の方はGo!保護犬Goさんのblogに飛んで

譲渡条件などよくお読みになり

里親様募集のアンケートからお申し込み下さいね。

 

多くの方の目にふれる事で里親様に繋がりやすくなります。

 

ランキングUPにポチッとご協力お願い致します。

 

 

       ダウン   ダウン

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~