個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空に引っ越したムギとチィ・ココアは

GO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

 

       ダウン    ダウン

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

 

 音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ 

 

 

 

里親様募集中のチワワ の牛タン君

保護された当日

我家でショートスティの日にシャンプーした牛タン君

牛タン君の気質も知らずにいそいそとシャンプーして猛烈に怒られましたガーン

でも、とっても可愛かったのです。

今は預かりさんの所で家庭犬修行してて抱っこも出来たようですね。

里親様と終生の良いご縁が繋がりますように。

 

image

 

里親様募集中のなす君

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

この写真をダウン撮ったのは始まって大分過ぎてからだったので

いらして下さったお客様が減ってからです。

なので当日混雑中は殆ど保護犬達と触れ合う事が出来なかった事と思います。

 

初めての会場ということも有り

折角来場して下さったのに

保護犬達に触れ合えなくて残念に思われた方もいらっしゃると思います。

次回が決まったそうなのでその時には触れ合って頂けけると嬉しいな。

 

image

 

image

 

汚れたところは清潔に清潔に・・

 

image

 

Go!保護犬Goさんの保護犬達にご支援で頂いた数々です。

沢山の保護犬達が温かい清潔な

チギチギ、トイレシーツで過ごす事ができ有り難いですね。

 

 

image

 

 

そしてブログでお知らせするのが遅くなってしまいましたが

 

先週の水曜日夕方から里親様募集中のなす君をお預かりしています。

 

 

image

 

 

その様子はなるべく早くUPしますので少々お待ちください。

 

一枚だけですが 里親様募集中のなす君です。

 

ちょっとだけ日向ぼっこしました。

 

固まって動きませんでした。

 

 

image

 

 

 

 ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜  ラブラブラブラブ  音譜音譜

 

 

なす君里親様と良いご縁が繋がりますように