個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空に引っ越したムギとチィ・ココアは

GO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

 

       ダウン    ダウン

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

 

  音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ

 

 

 

凄く久しぶりに保護犬の会に参加してきました。

彩パパ、彩ママ、彩ちゃんと一緒にチィ、ココアと参加

 

着いた時には入り口にバネルも準備され着々と開始に備えてました。

 

 

image

 

保護犬達の可愛い応援のポスターも貼られてます。

 

image

 

ドッグポート清水様 1F カフェスペースをお借りして

初めての場所で開催の保護犬の会です。

 

写真をどういう風に貼ったら良いか相談中のスタッフさん達

 

image

 

準備完了です。 保護犬達もキャリーの中で待機してます。

 

image

 

image

 

開場前にテキパキと注意点などなど指示を下さいます。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

甘える 里親様募集中トイプーのがまの油ちゃん

 

image

 

里親様募集中のマルチーズのほしいもちゃん

 

image

 

image

 

里親様募集中のキャパリアのかんぴょうちゃん

 

image

 

image

 

かんぴょうちゃん 手前うど君 ほしいもちゃん

 

image

 

image

文字数制限でここからは次回に・・