個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空に引っ越したムギとチィ・ココアは

GO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

 

       ダウン    ダウン

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

 

  音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ

 

里親様募集中のうど君の初めてのお散歩動画です。

彩ちゃんがリード持ってのお散歩。

 

私が後ろを振り返りながら撮った動画。

途中でクルクル回ります。

こんな所も亡きムギに似ています。

違うのはうど君はお散歩が好きそうです。

嫌々きっと好きなはずです。

 

まだまだお散歩初心者のうど君です。

もっと練習して上手になりましょうね。

 

 

ココアとチィの動画です。


 

大運動会の様子です。

 

速すぎて画面から消えてしまいますガーン

 

ジャンプ力も凄いしスマホが追いつきません。

 

 

 

 

 

保護犬の会@清水にうど君も参加します。

会いに来てくださいね。

 

 

 

   【イベント情報】

 

     ダウン   ダウン

 

保護犬の会@清水

【日時】1月19日(日)13時~14時

【場所】ドッグポート清水 

1Fカフェスペース

静岡市清水区江尻台町22-34

【車でのアクセス】清水インターから10分

 


 

 

 

医療費応援フリマ

@韮山町伊豆の国市

【日時】1月26日(日)

                11時~14時

【場所】〒410-2141 静岡県伊豆の国市韮山山木142−1

     代官屋敷2 ~貴方にあかりを灯します~akari

 

 

 

 

 

 

フリーマーケット@清水

【日時】2月11日(祝)10時~12時

【場所】龍華寺 

静岡市清水区村松2085

【車でのアクセス】清水インターから20分

 

 

注意1月6日から3月19日まで

東名リニューアル工事が行われます。土日祝も規制がかかり、渋滞発生の可能性もございますので、お出かけの際はお気をつけ下さい

 

東名リニューアル工事については ★クリック

 

 

 

    音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

  うど君里親様と良いご縁が繋がりますように

 

 

里親ご希望の方はGo!保護犬Goさんのblogに飛んで

譲渡条件などよくお読みになり

里親様募集のアンケートからお申し込み下さいね。

 

多くの方の目にふれる事で里親様に繋がりやすくなります。

 

ランキングUPにポチッとご協力お願い致します。

 

 

       ダウン   ダウン

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~