個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空に引っ越したムギとチィ・ココアは

GO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウン    ダウン

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

 

  音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ

 

クッキーちゃんのお母さんの所から移動して

ムギ、チィ、ココア家に来た

なつはぜちゃんです。

 

写真はお断りもせずお借りしてしまいました。

可愛いお顔の 里親募集中の なつはぜちゃんです。

 

 

 

12月7日の夕方に到着 預かり開始しました。

興味津々のチィとココアです。

若干の不安もあり我が家で預かり大丈夫だろうか。

Go!さんに困ったことはなんでも聞いて何とか頑張ります。

 

 

image

 

image

 

image

 

はーい・・いらっしゃい

 

なつはぜちゃんハウスを開けたらすぐに出てきました。

とても懐っこいなつはぜちゃんです。

 

ココアもなつはぜちゃんにご挨拶

なつはぜちゃんもココアにご挨拶

 

image

 

チィは男の子なのに遠くでそっと見てましたあせる

 

image

 

なつはぜちゃんを囲ってインしました。

我が家は猫も犬も居るので色んな匂いが多分するため

なつはぜちゃんは

あっち こっちと 少しチッチしました。

なので慣れるまで囲って中にハウスごと入ってもらいました。

 

image

 

夕ご飯です。

うちの子達にあげているフードに

低温処理の鶏胸肉をカットしてトッピング

歯がないので半分にカットしています。

 

 

image

 

パクパク食べてくれました。

なつはぜちゃんは歯が一本も無いそうです。

Go!さんの全身医療の時に痛んだ歯を抜いたのでしょうね。

 

image

 

image

 

 

 

里親様募集中のなつはぜちゃんを宜しくお願いします。

 

 

里親ご希望の方はGo!保護犬Goさんのblogに飛んで

よくお読みになりアンケートからお申し込み下さいね。

 

ランキングUPにもポチッとご協力お願い致します。

       ダウン   ダウン

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~