個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

我が家のムギ・チィ・ココアはGO!保護犬GOさん

命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウン    ダウン

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

 

  音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ

 

   ムギ Go!名(ムギ)

 

 

2014年 4月29日 うちの子記念日

 

当時 7、8歳ということでした

 

我子になって5年5ヶ月

 

 

 

Go保護犬Goさんに命を助けていただいて家族になりました

 

愛する愛しいムギが 永遠の眠りについてしまいました

 

 

 

ムギが我が家に来て2日目の写真

 

 

image

 

 

 2019年 10月4日 18:30頃永眠しました

 

 

image

 

 

今年の1月末に突然瞳孔が開いてしまい失明してしまいました

(突発性後天性網膜変性症)

 

見えない目で最後まで見ようとしてくれたのね

 

とても苦しんだと思えないような

 

穏やかで可愛いお顔

 

image

 

いつもムギ〜 と呼ぶと 

 

いつもココアがもれなくピタッとくっついてきてました

 

今は少しの間そのままに・・・

 

image

 

苦しみバタつくムギがかわいそうでちよっとの間

 

スリングで抱っこしてウロウロ・・

 

image

 

ムギはとても頑張ってくれました

 

ムギ〜 ありがとう

 

本当にありがとう

 

 

image

 

夏前から洋服を着ることが嫌で

 

一度も着てないキラキラ星が付いたフリフリの洋服を着せてお別れしました

 

ミニーママさんのお洋服 とうとう着せてあげれませんでした

 

 

image

 

ひまわりのように明るくて

 

存在感いっぱいのムギが

 

リビングに居ないと火が消えたようです

 

 

image

 

発作が出る前までパクパク食べてお腹が空いて仕方なかったムギ

 

image

image

 

 

本当に本当に

 

家の子になってくれて

 

ありがとう

 

ありがとう

 

ムギを我が家に託して下さったGo!さん

 

感謝申し上げます

 

火葬後 助手席が大好きなムギを乗せドライブ

 

Go!さんに会うことが出来てムギはきっと嬉しかったと思います

 

具合悪い時には助言してくださり本当に感謝申し上げます

 

 

これからも寂しさはずっと続くと思いますが

 

チィもココアも居てくれるから頑張らないとね

 

ムギのことは少しずつ又書いていくつもりです

 

 

可愛いムギ 

 

いつも・・

 

いつも・・

 

どこに居ても一緒だよ

 

ありがとうムギ・・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

9月22日の小山保護犬の会でムギの写真を撮って下さった

クッキー、ナッツママさんからお借りしました

 

顔まわりが随分と白くなったムギ

 

 

ムギが行った最後の保護犬の会

 

母の介護があるのにどうしても行きたくて

 

もう保護犬の会は終了してる時間に到着なのに

 

急いで栗ご飯を炊き

 

おにぎりを作り東名を飛ばして行って良かった

 

Go!さんにも元気なムギで会えて良かったです

 

 

 

ショートスティしてたきゅうりちゃんも

里親様が決定し幸せゲットしましたね。

 

悲しんでばかりいないでその記事も書かないと・・・