8/5(日) 保護犬の会in富士小山 (フリマあり)
 ・保護犬の会 13~14時 フリマ12~14時半
 ・静岡県駿東郡小山町用沢1441

  ミツワ富士小山研修センター

 

8/12(日) 保護犬の会in相模原 
 ・時間 12~14時
 ・相模原市南区東林間6丁目1−24 イヌマルにて

8/14(火)保護犬の会in茅ヶ崎(フリマあり)
 ・時間 12~14時
 ・茅ケ崎市本村4- 島忠茅ヶ崎店にて

 

 

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

 

朝のお散歩(数日前に下書きしてました)

 

ムギとココア編

 

ムギはいつも最初の数十メートルしか歩かなくて抱っこですあせる

歩くのが早いし気ままに歩くからココアが待ってくれたり急いだり。

 

久しぶり行った公園

緑の中のワンコたちに癒されますドキドキ

朝の5時30分に出発したからまだ暑さもそれほどではないけど

最近の暑さは尋常では無いですねドクロ

 

 

写真を撮りたいので2人のリードを結んであります。

カメラ目線欲しくて呼ぶと 走って近づいてしまい中々難しいてへぺろ

 

 

草が大分延びています。

チワワの足では埋まりそう。

朝露があってリードもワンコの足もびしょ濡れです。

 

 

ムギの変顔ウインク 

 

 

ココアの笑顔 可愛いな〜ドキドキ

 

 

ココアは多分ダックスとチワワのMixじゃないかなはてなマーク

足が少し短いしピンポンに反応してウォンウォンの声も大きいのよ。

我家に来た当初は ワンの一声も聞かず大人しいねココアは

なんて話してたけど

ここが安住の地と解ったのか最近はピンポンに一番早く反応します(笑)

 

 

 

私のチャームポイントはチョロっとでたベロよ byココア

 

 

ここの公園で四ツ葉のクローバーを必死に探しましたが見つかりませんでしたえーん

ある方に差し上げたくてラブラブラブラブ

次の日にまた探そうっと腕。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

此処からは翌日です。

 

チィ・ココア編

 

一人で3匹は無理なの・・

歩く早さもまちまちだしムギが歩かないからあせる

 

ココアが一番お散歩上手かな

アイコンタクトも出来るし丁度良い早さで歩けますパチパチ

 

チィとココアの朝のお散歩

 

あれーーー 草刈りしてあるガーン

もう四ツ葉のクローバー見つけられないえーんえーん

 

 

チィとココアも私が下がればついて来てしまい

中々ナイスショット撮れませんあせる

 

 

ココちゃん 大好きだよーーラブラブと言ったかはてなマークどうか

 

 

ココアはカメラ目線してくれたぱちぱち

 

 

チィの変顔 大あくびですね

 

 

貸し切り状態のこの公園で追いかけっこしてます 私とウインク

 

 

 

 

あっなにか音がしたね 

チィくん顔見してますが誰も来ないです

 

 

 

ムギ・チィ・ココアはGO!保護犬GOの卒業犬ですウインク

 

Go!保護犬GoさんのBlogにとんでバナーにポチッとお願いいたしますぺこり