ムギ チィ ココア は GO!保護犬GO の卒業犬です

 

7/1に保護犬の会が開催されますダウン

 

フリマも掘り出し物がいっぱいらしいですよウインク

 

 

里親募集中の犬一覧(6/23)次イベント7/1@ミツワ自動車(富士霊園&富士スピードウェイ近く)

 

 

相棒が体調悪くなってから犬たちを連れてお出掛けは中々出来なかった。

 

先日時間を作ってお出掛けしてきました。

私を気遣ってくれる長男と彩ママ

ずっと留守番をしててくれたワンたちの慰労も兼ねてお出掛けです。

 

お散歩もままならなかったから 走れ〜〜

 

チワワってあまり走らない?

 

この時は貸し切り状態だったので チィもリードをつけずに走れました音譜

 

 

ココアが一番早かったぱちぱち

 

 

彩ちゃんが走り 追いかけるチィとココア口笛 後からムギ

 

 

なぜムギが 彩パパの前から離れないかはてなマーク

 

おやつを握って走らせてますてへぺろ 食いしん坊のムギだからね

 

 

 

ココアもチィも楽しそうわ~い

 

 

ムギは がにまた走りで頑張って走ります

 

 

 

今日の切り花 相棒にお供えのお花です

 

アガパンサス グラジオラス デルフィニューム(2番花) スターチス ユリ

 

相棒はデルフィニュームの名前は覚えられなかったな

 

 

過ぎると早いなー

 

もう相棒が旅立ってから1ヶ月過ぎました。

来週には四十九日の法要を予定しています。

少しずつ少しずつ時間は過ぎていきますね。

 

植物のお手入れも少しだけ始めました。

Blog花友達のポピーさ〜ん 今年も咲いたよ

 

 

2014年と書かれた団十郎の種が3粒冷蔵庫の中から見つかり

蒔いてみたら2粒だけ発芽 

1粒は上下逆転して発芽し根が地上に出てて気がついた時には根の先が無かった。

 

大事に育てています。

 

咲いてくれたら良いな〜 種が取れたら嬉しいな

 

 

 

lovedogさんが前向きに頑張っていらっしゃるのに感銘を受け

私も元気を出さないと・・・

 

命の危機にあい 

助けてもらった命を懸命に生きる保護されたワンちゃんたち


 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

保護され懸命に生きるワンちゃんたちに会いに行きましょう

 

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ

 

GO!保護犬GOの犬たち(室内飼育・医療しつけ済)★は掲載協力
写真クリックで詳細にとびます(お申込はそちらから)
都合上、2016年4月以前の記事は2005年12月にまとめてあります


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚