GO!保護犬GOブログへ

↑↑ ご自分のブログにコピペで幸せ応援ボランティアさんしませんか

 

■保護犬の会@プラザD横浜青葉台店■
&12/17(日) 13-14時 @横浜市青葉区みたけ台 プラザⅮ横浜青葉台店

 (駐車場利用不可・入場料200円)

■保護犬の会&大フリマ@富士ことり市■
12/9(土) 10時~15時頃 @富士市中里 エコライフ創造空間エソラ 


里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

今朝の午前4時30分 

彩パパ、ママ、彩ちゃんたちは一泊でお出掛けです。

 

ママが支度している2階では大きなバックにインし

1階に降りた玄関でも小さなバックにインして連れてってもらおうと頑張ってます。

無理やりバックに乗っかるチィ

思わず可愛い・・と パチリ

里親になって我家に来た当初はGo!さんの所で着せてくれた洋服を脱がせるのにどうしたら良いか手も出せず(笑)でした。

こんなに懐いてくれました。

それでもまだ慣れない人には怒ることも有りますがお散歩もお出掛けも大好きになりました。

噛みつきチワワと言われてたチィくん 汚名返上です。

 

 

 

 

 

 

明日の保護犬の会には チィとココア2人にはお留守番していてもらいます。

ムギママはホァンホァン家に同乗させてもらって行くのでムギだけの参加です。

 

前回参加した時の車中のチィとココア

IMG_20171114_200919544.jpg

 

 

あたちは行くので宜しくお願いしましゅラブラブ

 

IMG_20170613_052317409.jpg

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

ムギ チィ ココア(コーラ)は アップGo!保護犬Goさんに命を助けていただきました。