まにあったクリ | まさソルトルアー釣行記ブログ

まさソルトルアー釣行記ブログ

楽しく釣りLifeを・・・がモットーにがんばります。

2017年はデカイ青物が目標(^^)d
70のブリで達成?

2018年はシーバス100本が目標( ・3・)

どもっす。

世間はクリスマスで浮かれてますが



俺もクリスマスに乗っかり

クリスマスフィッシュをあげるべく出撃。


今回は四日市某所でディープウェーディングのシーバス狙い。


潮位が高いが、ドンドン入っていく(笑)

お仲間さんと一緒だから何とかなるっしょ

とりあえず流れに載せ、シンペンを流すも無反応


最近の逃げチニングに変更するも無反応。

あぁー俺のクリスマスは( 。゚Д゚。)


サンタさんはプレゼントくれないの?

ぼやくよりキャスト。


去年の真冬にビックシーバスを釣った、ヨレに再度いつものスイッチヒッター

俺的にエヴァカラー投入。

流れに乗せドリフト。

中層を漂う感じに。




ドンッ



ゴンゴン



ん?底叩きました?


チヌ?シーバス?

ん?まさかのマゴチ?


浮いてこない。

初めだけゴンゴンしたのみで、走る走る。

ん?ん?


サンタさんからのクリスマスプレゼントは




53㎝のヒラメ

まさかのヒラメですって(*;゚;艸;゚;)

かなり衝撃のあるバイトでリアから半分咥え込んでましたわ。

嬉しすぎでしょ(笑)

なんとか間にあったクリスマスフィッシュ。