世間はクリスマスで浮かれてますが
俺もクリスマスに乗っかり
クリスマスフィッシュをあげるべく出撃。
今回は四日市某所でディープウェーディングのシーバス狙い。
潮位が高いが、ドンドン入っていく(笑)
お仲間さんと一緒だから何とかなるっしょ
とりあえず流れに載せ、シンペンを流すも無反応
最近の逃げチニングに変更するも無反応。
あぁー俺のクリスマスは( 。゚Д゚。)
サンタさんはプレゼントくれないの?
ぼやくよりキャスト。
去年の真冬にビックシーバスを釣った、ヨレに再度いつものスイッチヒッター
俺的にエヴァカラー投入。
流れに乗せドリフト。
中層を漂う感じに。
ドンッ
ゴンゴン
ん?底叩きました?
チヌ?シーバス?
ん?まさかのマゴチ?
浮いてこない。
初めだけゴンゴンしたのみで、走る走る。
ん?ん?
サンタさんからのクリスマスプレゼントは
まさかのヒラメですって(*;゚;艸;゚;)
かなり衝撃のあるバイトでリアから半分咥え込んでましたわ。
嬉しすぎでしょ(笑)
なんとか間にあったクリスマスフィッシュ。


