ブログをかなりサボってました。
うーん、今後続けていくか迷っとります(笑)
で、さくっと釣果報告
使用ルアー
セットアッパー125
ナブラミノー120
ベイトにゴツゴツ早巻きはせず当てていくだけ(*σ´ェ`)σ
真イワシが腹から出るわ出るわ(笑)
もうお祭りも終わりかけかな?
お品書き
ブリの漬け丼
ブリの兜焼き
ブリのカマ焼き
サワラの炙り
サワラのバジルソテー トマトソース
2019年 釣果
チヌ 13匹
シーバス 65匹
クロソイ 2匹
カサゴ 3匹
タケノコ 3匹
マゴチ 4匹
サツキマス 3匹
ブラックバス 33匹
雷魚 2匹
ギル 3匹
なまず 9匹
あじ 14匹
サワラ 1匹
ワラサ 3匹



























