四日市サーフ 大雨の巻 | まさソルトルアー釣行記ブログ

まさソルトルアー釣行記ブログ

楽しく釣りLifeを・・・がモットーにがんばります。

2017年はデカイ青物が目標(^^)d
70のブリで達成?

2018年はシーバス100本が目標( ・3・)

GWは釣り場にひとひとひと

私、人が多いところで打つの苦手。

ってことでGW明けに釣りに行くぞと息巻いて降りましたが予報では雨。

釣りバカなので問題なしヽ(●´ε`●)ノ

四日市サーフにマゴチ狙いに行ってきました。


案の定ポツポツと雨。

しかし、強者はいるんですねぇー

私が到着した際に1人

その後に2人

雨なんてへっちゃらとキャスト。

数投しては移動。

ほぼ貸し切り(笑)

まずは

ボチボチのサイズのカレイ。

その後2、3メートル移動後のキャストで



その後は続かず一時休憩

雨がどしゃ降り((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これは厳しい。

その後もキャスト繰り返し。


おまえちゃう(笑)


大きくなって帰ってきてね(味噌汁)

朝から夕方まで投げた押し、疲れたので納竿です


48㎝でした(*;゚;艸;゚;)