私、人が多いところで打つの苦手。
ってことでGW明けに釣りに行くぞと息巻いて降りましたが予報では雨。
釣りバカなので問題なしヽ(●´ε`●)ノ
四日市サーフにマゴチ狙いに行ってきました。
案の定ポツポツと雨。
しかし、強者はいるんですねぇー
私が到着した際に1人
その後に2人
雨なんてへっちゃらとキャスト。
数投しては移動。
ほぼ貸し切り(笑)
まずは
その後2、3メートル移動後のキャストで
その後は続かず一時休憩
雨がどしゃ降り((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは厳しい。
その後もキャスト繰り返し。
朝から夕方まで投げた押し、疲れたので納竿です




