誕生日旅行① | ミンタンといっしょ

ミンタンといっしょ

我が家の女王様ミント♥️パピヨン14歳に癒される日々♪
天使のパピヨン出身

誕生日旅行出発時

けっこう雨が降ってましてガーン


「道の駅はなわ」でトイレ休憩

ここは屋根があって
あまり濡れずに済みましたニコニコ


兄たんは仕事の都合で

新白河駅で合流


天気予報ではお昼までに雨がやむはずと

予定通り大内宿へ向かう途中

雨があがった!爆笑


「道の駅しもごう」でまた休憩

撮り忘れたけど
新緑がすごく素敵でしたおねがい


大内宿に着いた頃には
青空も見えるようになり
ちょうどお昼だったので
みんなでねぎそば食べてきましたウインク                    前回食べられなかった
シュークリームも美味しかったですよだれ                 

パパと姉たん夫婦だけ展望台へ
ミントはどこでしょう(笑)




天ぷら饅頭も美味しかったです照れ                         

パパは運転手だからできなかったけど
日本酒の試飲もできたし
子供たちも楽しめたようで良かった爆笑

この後
エンゼンフォレスト白河に向かいました。


続きます~あしあと