姉たんのお付き合いで | ミンタンといっしょ

ミンタンといっしょ

我が家の女王様ミント♥️パピヨン14歳に癒される日々♪
天使のパピヨン出身

ミントのお誕生日旅行に

姉たん夫婦と兄たんも

一緒に行くことになって

旅行前々日の夕方に

姉たん夫婦は帰省。


旅行前日

姉たんは大洗水族館に行きたいと

いうことで

とりあえずミントも一緒に出発。


那珂湊漁港で軽く食べて


姉たん夫婦を水族館で降ろしてから

鉾田のサングリーン旭に

メロンを買いに行ったのですが

良いのがなかったので買わず

メロンソフトを食べて

多肉植物寄せ植えを購入ニコニコ





その後

大洗磯前神社へ



天気がイマイチだったので
キレイな景色は撮れなかったけど
思ったより涼しくて良かった照れ                              



この階段
ミントは自力で上り降りしますニコニコ



ミントに付き合って
階段ダッシュしたら

ママがバテました真顔


ここで

露天商から

安くて大きいメロン購入(笑)

夜に切ってみたら

ちょっと固かったけど

美味しく頂けました照れ



姉たんたち出待ち中に記念撮影ニコニコ


中に入れないのが残念泣


水族館は楽しめたようで
コツメカワウソのぬいぐるみを
抱いて戻ってきた姉たんですニコニコ


次の日旅行なのに

すでに疲れてました…無気力