最近引っ越しましたニコニコ
それで感じた事今の時期だけかもしれませんが稲の擦れる音凄く心地良いって思ったんですニコニコ
普段感じた事ない音・・・
皆さんも足を止めて感じてみて下さいニコニコ
心地よい 暮らし…-20100724124757.jpg

昨日心地よさそうに寝てたにゃんこちゃんですニコニコ
あの寝方めちゃくちゃたまらなく心地良さそうでしたドキドキドキドキドキドキ
皆さんの心地よい瞬間教えてアップ