心地よい 暮らし…-20100430021030.jpg
 
体調を崩し投稿出来ませんでした心地よい 暮らし…-glam2-34-53374-3b0a94a369o.gif 
さてさて今の時期カエルの鳴き声ウルサイって思う人と心地良いって思う人居ると思いますが皆さんはどっちですか心地よい 暮らし…-ao_hatena.gif 
 
 
まだまだ暑いですね心地よい 暮らし…-emojiD_01_032.gif 
これって熱帯夜心地よい 暮らし…-ao_hatena.gif心地よい 暮らし…-emojiD_01_038.gif
皆さんこんばんわアップニコニコ

心地良さ探し旅2日目ですにひひ

ふと感じた事ドキドキ
ニャンコさんのゴロゴロあれって意外と聞いてると眠くなりませんか!?
とゆう事はあの可愛い顔してゴロゴロしてる姿たまらなく心地良い!?

今日も溶けそうな位暑かったですねショック!
雷は鳴ってるけど雨が降らないのはヤバイ!?ショック!
雨の量が減ったら私達は生活出来なくなっちゃうよねガーン
雨よ~降れショック!
心地よさってどんな時に感じるのかな!?
それぞれ『心地良い』と感じる部分は違うと思うけど・・・ニコニコ
これから色々な心地よさ探しの旅に出てみますにひひ
ブログアップしますよアップドキドキ

まだまだ蒸し暑いですねガーン
皆さんの暑さ対策教えて下さいしょぼん
このままでは溶けてしまうショック!