- 前ページ
- 次ページ
皆さんこんばんわ

心地良さ探し旅2日目です
ふと感じた事
ニャンコさんのゴロゴロあれって意外と聞いてると眠くなりませんか
とゆう事はあの可愛い顔してゴロゴロしてる姿たまらなく心地良い
今日も溶けそうな位暑かったですね
雷は鳴ってるけど雨が降らないのはヤバイ

雨の量が減ったら私達は生活出来なくなっちゃうよね
雨よ~降れ


心地良さ探し旅2日目です

ふと感じた事

ニャンコさんのゴロゴロあれって意外と聞いてると眠くなりませんか

とゆう事はあの可愛い顔してゴロゴロしてる姿たまらなく心地良い

今日も溶けそうな位暑かったですね

雷は鳴ってるけど雨が降らないのはヤバイ


雨の量が減ったら私達は生活出来なくなっちゃうよね

雨よ~降れ

心地よさってどんな時に感じるのかな
それぞれ『心地良い』と感じる部分は違うと思うけど・・・
これから色々な心地よさ探しの旅に出てみます
ブログアップしますよ

まだまだ蒸し暑いですね
皆さんの暑さ対策教えて下さい
このままでは溶けてしまう


それぞれ『心地良い』と感じる部分は違うと思うけど・・・

これから色々な心地よさ探しの旅に出てみます

ブログアップしますよ


まだまだ蒸し暑いですね

皆さんの暑さ対策教えて下さい

このままでは溶けてしまう


